139686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者対象パイロン練習会「サル練」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月29日
XML


平日のジムカーナー・パイロン練習会・走行会、初心者対象「水曜サル練」(大阪)の告知サイトです。
国産・外車・アメ車・ATも参加OK!只今、4月11日(水)申込受付中!



~~~~~~~管理人mizo96 の日記~~~~~~~~~~~

先ほど、のことですよ

僕がいい気分で風呂に入り終わって脱衣場で体をふいてですね

パンツをはいてTシャツを着てズボンをはいて脱衣場を出ようと思ったら



床に・・・・・・都会のマンションには見かけない大きな虫が見えたんですよ!



僕は視力が0.1で風呂上りはメガネをかけてなくで

ぼんやりと見えるのは虫らしく大きなクモかゴキブリかと思って



メガネをかけて見たらたら





うそっ~!





ハチでうよ~~~!←慌ててる



いや

ハチですよ~~~!



そこからは

マンションの狭い脱衣場で大きなハチと殺し合いの始まりですから

いくら僕が怖いもの知らすの神経質(←ややこしい性格)でもビビリます

慌てて新聞誌を持ってきてバン!バン!叩いたら

相当硬いハチなのか

飛ばないものの何回叩いても死ななくて

バタバタ羽を動かして もう怖いじゃないですか



ハチは人間に襲われて危険を感じると信号を出して仲間を呼びますから

早く殺さないとと必死で親のかたきくらいに今度はスリッパでガンガン叩いて駆除しました



窓は開けてなかったし風呂場も網戸なのでどうして入ったか考えたら



妻が 「解った!」 と言い出して

昨日、洗濯でバスマットを干してたのでマットに付いていてそのままマットを

敷いていた。可能性が浮かび上がりました←(推理ドラマ並みの妻の推理です)



そう言えばハチはマットの端をヨロヨロと歩いてました。



(僕の推理ドラマ並の推理では)→飛ばずに僕に簡単に叩かれるくらい簡単に弱っていた所からすると

先に生後2ヶ月の赤ちゃんを風呂に入れていた妻にマット越しに何度も踏まれて居たと推測されます



要するに

妻に洗濯物と一緒に脱衣場に取り入れられたハチは運悪くマットの下に敷かれ

赤ちゃんを抱いた妻に踏まれ

30分後、弱って出てきた所を風呂上りの僕にスリッパで叩かれた・・とこうなる訳です



あ~~~~~なるほど   さすが 名探偵ぎっちょんちょん(←誰)



そう それで  冷や汗どころじゃなくて汗だくだったんです(怖いの+風呂上りで)


今回は僕たちにとっては幸い誰も刺されなくて良かったです

ハチさんごめんなさいね。

でも、ベランダの近くに蜂の巣が出来た可能性があるので注意します



脱衣場に蜂が・・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 22時19分05秒
[管理人の・・・・日常の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X