471649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maison de Campagne ~めぞん・ど・かんぱーにゅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリー・ミシェール

マリー・ミシェール

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010/03/01
XML
あちこち付けたかった陶器製のアンティーク風スイッチ


一番付けたかったのはトイレだけど

換気扇と一緒になってるからムリなんだそうで

まずは数少ない付けられるところの一つ、子ども部屋用のを付けてみた


水で濡れた手で触っても平気なの???とか多少の不安要素はあるんだけど

本物のアンティークよりは安全でしょう たぶん


808e.jpg

9558.jpg



目がハート想像以上に可愛いハート

普通のスイッチに比べれば力がいるので、子どもには多少使いにくいのかも 

でもここは美しさ優先で



この部屋のスイッチは見ての通り廊下にあるんですが

メリーゴーランドシャンデリアは真ん中にチェーンがついていて

引っ張ると6灯→3灯→消灯とチェーンでつけたり消したり出来るので

特に不便なことはないかと思います



子どもたちにとって記憶に残る思い出の品になるといいなースマイル


にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/01 09:26:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子ども部屋(オランジェリー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.