471236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maison de Campagne ~めぞん・ど・かんぱーにゅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリー・ミシェール

マリー・ミシェール

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010/06/21
XML
カテゴリ:小部屋
先日手に入れた古いSINGERミシン

パパによるリメイク完了しました!


こんな風になりました!


55de.jpg

73cf.jpg



そうです

全部きれいに取っちゃいました!

スッキリ



d1fc.jpg



もちろん網脚ダブルハート

黒でリペイントされています

ミシン部分はネジを外して取って倉庫にそのまま残してあるので

いつか戻したくなったら取り付けることも出来ます



858e.jpg



天板はまだ未塗装

切りっ放しではなく、端が加工されています



63f1.jpg




アンティーク風のこげ茶色にと思ってたけど

この部屋に置くなら明るくなって白いいかも

収納の中の色とも重なるし



となると、こげ茶色のチャーチチェアが似合わないので

気になってるホワイト系のフレンチチェアに変更かな






376e.jpg


IKEAのガーデン用テーブルとチェア

ベランダに置いてみました

パーフェクトデザインです手書きハート


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/21 11:37:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[小部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.