236100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Maison de Campagne ~めぞん・ど・かんぱーにゅ~

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Wishlist

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010/07/20
XML
カテゴリ:リビング
カーテンと取っ手が付いたらと思っていたら、なかなか付かないので

取り合えずIKEAのソファの写真を載ることに


Living.jpg


無線LANの設定がまだの為、小部屋でネットが出来ず

今はまだTVボードの上でネットしてます雫


TVを買うと子どもたちがTV漬けになるのを恐れてまだTV買ってません

おじの家がファミリーシアターを導入し

最初は見たい時だけ画面が出せるのがいいなと思ったけど

ものすごい機材とリモコンの数を見てあっさりやめました

でかいスピーカーとか置きたくないし、天井にプロジェクターとか付けるのイヤだし



Living2.jpg

Living3.jpg




オーダーしようと思ってたフレンチなソファ

2ヶ月掛かるので待つのが面倒になって2人掛けも買っちゃいました

これはこれでシンプルでいいと思うし、カバーが気軽に替えられるのもいいです

飽きたらそのうちまたフレンチなソファが欲しくなるかもしれないけど



スヴァンビーベージュのカバー、思っていたより汚れません

っていうか気にしてません

欧米なんて靴の生活なんだし



それからとっても軽いので動かすのが簡単!

掃除の度に動かすのが全然苦ではありません



テーブルはまだ間に合わせのコタツです





Living4.jpg


両面時計の下に、サイズアウトしたベビー服を飾ってみました




Living5.jpg



Baby!というセーラー服で有名なブランドのもので

子どもが生まれる前に買って、着せるのを楽しみにしていた思い出の服

その頃から、サイズアウトしたらディスプレイするつもりでした

果物のシミなどの汚れがひどく、少しでも目立たなくなるようにとコーヒー染めしました

秋になったら同じデザインで紺色の長袖バージョンに替えようかなと思っています




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010/07/20 03:31:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.