224354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30年過ぎ…また君と二人で~

30年過ぎ…また君と二人で~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.13
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ

先日ネットで注文した
小ぶりのチェスト、届きました。
わくわくしながら、ちょっと不安な気持ちも入り混じって
梱包をあけてビックリ(゜o゜)

いいじゃな~い!!
こんなにイイとは思っていなかったよ~(^_^)v
ほんとに驚き、これが19800円?!
ホワイトアンティークシリーズだったので、
ちょっと白という色が心配だったのですが
アンティーク仕上げの汚れ具合が非常に好きです、ハイ。

ただ、引き出しのすべりが悪い。少し削ったりロウを塗れば大丈夫かな?!
中にクモがいた…古いものはそんなものなので(フランスですっかり洗脳されてるので)
本当に古い感じですから、綺麗なものを望む方にはちょっとかも^^;
(好み分かれるところです)

ソファのヨコに並べるので、奥行き、高さもちょうどいい
上にランプや小物も飾れそうです^^
いい物見つけたと自己満足です(^_-)-☆
BASIX BXAC23
BASIX BXAC23





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.13 21:10:27
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.