038224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

死海文書-楽天ブログ-

死海文書-楽天ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南野秀一(蔵馬)

南野秀一(蔵馬)

Freepage List

2019.02.06
XML
カテゴリ:お薦め商品
私は普段、母と一緒に毎夜ウォーキングをしているのですが、
30代後半を迎えたことで全盛期の頃よりも体力が大分落ち込んできたことに悩んでおりました。
また、翌朝にもその疲れが蓄積している点にも悩んでおりました。
そこで、
・健康でアクティブな生活を送るために効果的にサポートしてくれそうなこと
・疲労回復効果が高そうなこと
の2点を満たせそうな健康サプリメントを探してみることに致しました。
今回ご紹介させて頂くのは楽企画株式会社様のパワーアルキックスです。
 
 
 
20190119135039_IMG_4758.jpg 
こちらがパワーアルキックスです。
先ず驚いたのはパッケージの大きさでしょうか!
今まで色々な健康サプリメントを試してまいりましたが、
サプリメント容器(ボトル容器?)以外のパッケージに入ったサプリメントは初体験ですね。
因みに、Amazon通販で届くパッケージくらいの大きさでした。
 
 
 
20190119135352_IMG_4762.jpg 
こちらはパワーアルキックスの裏面になります。
早速原材料欄からチェックしたのですが、アルギニンやシトルリンといったアミノ酸の他、
食物由来の栄養成分がバランスよく配合されているようです。
また、内容量は30包であり、1包当たり5g入っているようです。
 
 
 
20190129143848_IMG_4779.jpg 
開封口に貼り付けられていたビニールテープを2枚綺麗に剥がして御開帳すると、
10包入りの袋が3袋同梱されておりました。
1包当たり5gとは言えど、結構なボリューム感が感じられます。
 
 
 
20190201204400_IMG_4787.jpg 
早速、そのうちの1包の封を開けてみました。
ご覧頂ければお解り頂けますように、パワーアルキックスは顆粒状のサプリメントなようです。
 
 
 
20190201204602_IMG_4793.jpg 
小皿に少量盛り付けてみましたが、かなりきめ細かいですね!
淡い黄色をしておりますので、レモン風味であると思われます。
 
 
 
20190201204754_IMG_4795.jpg 
日中は中々飲む時間を確保できませんので、私の場合は夕食後に1包ずつ白湯と一緒に服用致しました。
顆粒状のため、市販のカプセル型サプリメントと比較して嚥下しやすいですね!
白湯を利用しない場合は、少量ずつ舌下に落とし、それを溶かすの繰り返しがお薦めです。
5回ほど繰り返す羽目になりますが、えずくことなく安心して服用することができます。
 
 
続いて、肝心な味ですが爽やかなレモン味をしております。
また、仄かに甘みも感じられます。
そのため、お子様からご年配の方々まで幅広い年齢層で愛される味わいだと思います。
 
 
服用後の感想ですが、寝起きが大変スムーズになりました。
普段なら起床時に前日の疲れが残っていたものですが、疲れが綺麗サッパリ取れておりました。
アミノ酸の他、必須栄養素がバランスよく配合されておりますので、
継続して服用すれば健康でアクティブな生活をエンジョイできそうです!
 
 
最近、体力の衰えをお感じの方、いつまでも若々しくありたい方、
適度な運動を通して健康維持に励まれたい方に是非ともお薦め致します!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.06 15:50:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X