1196625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

30代のドラクエ日記

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

久しぶりに...♪ New! むしおやち”さん

夜yoruさん

一念 天に通ず ちょーかー8さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん
マニアックなブログ… ザト4983さん

コメント新着

覚えていますか@ Re:モンバト終わっちゃったね~ もしかして錦糸町で2組のぽっちゃりした…
じゅらみるく@ こんばんわ~☆ マイティさん お久しぶりです。 お元気…
KENKEN@ あけましておめでとうございます^^ あけましておめでとうございます^^ …
むしおやち”@ Re:モンバト終わっちゃったね~(12/21) お久しぶりです。 予想通り、配信はレジ…
KENKEN@ Re:モンバト終わっちゃったね~ こんばんは! マイティさん お久しぶり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

全665件 (665件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 67 >

2010年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、ご無沙汰してます・・・マイティです。

皆さんお元気ですか~~



モンバトが終了して・・4ヶ月

ついにヴィクトリーも配信が終わりなんですね。

結局1回もプレイする事無かったな~~~(汗



先週末のジャンプフェスタでも特にモンバト関連の発表は無かったみたいですね。

完全に終了なのかな??

息子も4月から中学生なので、もし再開しても厳しいかな~~




モンバトが終わってゲーセンに行くことも無くなり・・・

休日は子供と一緒に「ミラバト」をやってましたが、大会参加者激減で『終了!』


最近は子供と「遊戯王」をやってます。

大会は小学生がほとんどいない中、高校生&大学生相手に頑張っています。

何とか優勝も出来たので・・・来年は世界を目指します!

なんてね(笑

(来年の世界大会は日本で行われるからな~~)



 

 






最後に・・・


モンバトネタを・・・









ガーディス.jpg  ゴールデントーテム.jpg


かなり前に作った「ガーディス」とヴィクトリー最終配信の「ゴールデントーテム」です!

説明文は現物を見ていないので適当です(汗





それでは皆さん!

良いお年を(^0^)y









最終更新日  2010年12月21日 21時58分40秒
コメント(6) | コメントを書く
2010年08月21日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。



皆さん憶えてますか?



オリカばかり作っていた・・・マイティです。


約4ヶ月ぶりの更新です(汗






今日はお友達主催の「モンバト非公認大会」に参加してきました(^0^)y


知り合いだけの16名を抽選でペアを組んでのトーナメント戦でした。




大会開始の前に・・・



お店の方が筺体を修理中・・・






皆で修理を見守っていると・・・


いつの間にか・・・


みんな子供に剣を持たせての「撮影会」に!!



003.jpg

貴重な体験をさせていただきました(^0^)y




大会結果は・・・1回戦負け(^^;   お相手の方に申し訳なかったです。


短い時間でしたが、とても楽しかったです!


参加された皆さん、お疲れ様でした。またやりましょうね~~~






せっかくの大会なので・・・



オリカばかり作っていた「マイティ」ですから・・・参加賞にと





グレイナル.jpg


久しぶりのオリカです。大魔王風にしてみました。

やっぱりオリカ作りは楽しいですね~~





次は・・・「ガーディス」でも作ろうかな??


それではまた(^0^)y







最終更新日  2010年08月23日 21時38分12秒
コメント(10) | コメントを書く
2010年04月26日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、マイティです。


久しぶりの更新です。


100万HITプレ企画の当選者でまだ着いていない方は、お知らせくださいね。

 





最近はモンバトの大会には行っていますが、1回戦負けばっかり(^^;

子供の興味が薄れてくると勝つのは難しいですね~~








この週末に久しぶりにオリカを作りました(^0^)y

多分これがドラクエ最後のオリカになると思います。






最後は好きな「スライムタワー」を作ろう!!と思い・・・


でも次章でカード化されるので、ちょっとアレンジして・・・












こんな感じになりました!






スライムタワーW.jpg


ちょっとゴチャゴチャしていますが、どうでしょうか?

前回「スライムW」が好評だったので・・・






今回はこの辺で・・・大笑い







最終更新日  2010年04月26日 21時32分44秒
コメント(15) | コメントを書く
2010年04月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、お久しぶりですマイティです。


100万HITプレ企画の景品の発送を完了しました。

当選者の方は、もうしばらくお待ちくださいね。









最終更新日  2010年04月09日 23時25分18秒
コメント(18) | コメントを書く
2010年03月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、マイティです。


大変お待たせいたしました、プレ企画の抽選結果を発表します!







【A賞:レベルアップ12角形カード】3名様

じゅらみるくさん、でっちょさん、ライスさん、くるっく~♪さん、YUYAMAMAさん、まひまひさん、みつぱぱ01さん、らんちゃんママさん、ウィンストンさん、S&Sおやじさん、モーモンさん、海賊王さん、ユータさん、ゆうきさん、ザト4983さん、大ちゃんさん、タカユキさん、たくなおパパさん、カイツさん、リュウマさん、ZEROさん、カズさん、エーデルワイスさん、グリムーンさん、キラーマシン4さん、つばつばさん、keytoyさん、takuさん、伝説のロトさん、まなみん15さん、シズマさん、ポッキーさん、ザ・モンスターマンさん、レンコ大好きパパさん、どれあむさん、ひろきぱぱさん、YU-GAさん、たかを2004さん、モーモン親衛隊長さん、ルカさん、魔人斬りdeメタル狩りさん、桜愛パパさん、プルッコさん

計43名









当選者は・・・






ザト4983さん

伝説のロトさん

プルッコさん




おめでとうございます。

「メッセージを送る」より住所と詳細をお知らせください。




すべての「職業」が選択可能です。

さらに・・・


12角形(召喚)表.jpg

「大魔王召還カード」でも良いですよ。












【B賞:SP12角形カード】3名様

AOパパさん、モモパパさん、いつきパパさん、+ルーラ+さん、たいあにPさん、激烈石頭さん、ライトさん、すらりんさん、グレートドラゴンさん、りゅうおうさん、イザヤーノレさん、みちママさん、ジンさん、ごんごんさん、うみうし狩人さん、モハルートさん、みちゃぱぱさん、ねこニャンさん、えにくすさん、masaさん、ぴかてぃさん、ひろりん1976さん、お祭り男さん、ひーはーさん、とち9さん、ほねっちさん、トンヌラさん、おうそうぱぱさん、ゴールドタヌさん、スバルFさん、タカハルさん、レックさん

計32名






当選者は・・・





うみうし狩人さん

お祭り男さん

ゴールドタヌさん





おめでとうございます。

「メッセージを送る」よりお好きなSP12種と住所をお知らせください。












【C賞:オリカ「ダークナイト」&「ドラゴラム」】2名様

モンマス士MRさん、ヒロムッチさん、すきゃんぴーさん、こういちのママさん、エリックさん、KENKENさん、ヒロシさん、ニードルさん、ryoさん、りさこさん、よしなおパパさん、ケアトさん、Mママさん、あかつきさん、ユリシスさん、フォログさん、スマインさん、龍神カイトさん、kawasanさん、オアシスさん、アリーナ姫ラブさん

計21名






当選者は・・・






こういちのママさん

KENKENさん




おめでとうございます。

「メッセージを送る」より住所をお知らせください。












【D賞:オリカ「スライムW」】10名様

ささのりさん、スウさん、シルビアさん、いちにいさん、トオルさん、でぃっくさん、まいこっちさん、Jスラさん、かえママさん、もんじパパさん、みずき&あいなパパさん、たくみとかいとのパパさん、かめかめくらぶさん、りょうむさん、ゆうやさん、まぐ♪さん、はやとさん、も・もタローさん、勇者ダイさん、つばちゃんさん、プチビギナーさん、さまようオヤジさん、にちぼう!さん、目玉のオヤジさん、げんきさん、ひろぼう父さん、SATさん、カッコさん、フライングタイガーさん、しょうぱぱさん、オークさん、しんのすけさん、しょうちゃんさん、3児のママさん、funfun0712さん

計35名






当選者は・・・





いちにいさん

まいこっちさん

みずき&あいなパパさん

まぐ♪さん

つばちゃんさん

プチビギナーさん

ひろぼう父さん

カッコさん

しょうちゃんさん

funfun0712さん



おめでとうございます。

「メッセージを送る」より住所をお知らせください。










【E賞:オリカ「おっさん」&「おねえさん」】3名様

むしおやち”さん、ユキノフさん、優駿ぱぱさん、あかねパパさん、とっちゃ7907さん、子龍さん、kouさん、レイヴンさん、つばさパパさん、cocoaさん、skyさん、スメラギさん、ネオンさん、クワ王さん、たなかっちさん、ドラ速さん、タシロスさん、夜さん、かとやんさん、りょうパパさん、武父さん、ぶくぶくさん、ひろっちさん、Rockさん、えぼぼーんRさん、トルースさん、ASのパパさん、Yパパ1965さん

計28名









当選者は・・・





つばさパパさん

ドラ速さん

Yパパ1965さん




おめでとうございます。

「メッセージを送る」より住所をお知らせください。









しょぼいプレ企画にもかかわらず、たくさんの方に参加いただきありがとうございました。


またブログを再開する時は、応援よろしくお願いしますね。







最終更新日  2010年03月23日 22時15分23秒
コメント(23) | コメントを書く
2010年03月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、マイティです。


この週末は「代表勇者決定戦」に参加してきました。


シングル、ペア共に抽選モレでしたが、お友達がたくさん出場できました。


結果は残念でしたが、盛り上がったですね~~~





会場では、お会いしたかった「メタスラさん」「タイガーDさん」ともお話が出来ました。



「メタスラさん」からは貴重な物をいただきました。

ありがとうございました。完成したら報告しますね。








さて・・・


昨日で締め切った「100万HITプレ企画」ですが


たくさんの方にご応募いただいております。




明日から出張なので、集計&抽選は23日に行います。

お楽しみに!







最終更新日  2010年03月15日 23時13分34秒
コメント(6) | コメントを書く
2010年03月07日

こんばんは、マイティです。


大変長らくお待たせいたしました。



100万HIT達成記念のプレ企画を発動します!


 




【A賞:レベルアップ12角形カード】3名様


12角形(勇者).jpg

お好きな職業のレベルアップや乱対用カードを作成します。

お子さんの名前入りで好きな武具とSPを決めてください。


 

 




【B賞:SP12角形カード】3名様


12角形(SP).jpg

お好きなSPを12種決めていただき、カードを作成します。


 

 




【C賞:オリカ「ダークナイト」&「ドラゴラム」】2名様


ダークナイト(新).jpg ドラゴラム(新).jpg

オリカ第1作目の思い出深い「ダークナイト」とお気に入りの「ドラゴラム」のセット。

キラ加工でお届けします。



 

 



【D賞:オリカ「スライムW」】10名様


スライムW.jpg

お遊びで作ったのに・・・意外に人気のあったカードです。



 

 




【E賞:オリカ「おっさん」&「おねえさん」】3名様


おっさん.jpg おねえさん.jpg

このカードを手にすると・・・「おっさん」の呪いが~~~(^^;)







少ないですが・・・以上の5点を計21名様にプレゼントいたします。

 

 

応募方法は・・・


この日記のコメント欄に「HN」「希望商品」を明記してください。


1家族1回の応募でお願いします。



注)オリカの特性を理解し、交換・転売などをしない方のみご応募ください!







締め切りは・・・3月14日(日)20時までとします。


それでは、皆さんのご応募お待ちしております(^0^)y








最終更新日  2010年03月07日 22時21分12秒
コメント(163) | コメントを書く
2010年03月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです、マイティです。


先月後半から出張が続いており・・・


今日も広島のホテルから更新しています。



いよいよ来週は代表勇者決定戦ですね。福岡の大会はシングル、ペア戦と参加予定です。






でも・・・



翌週の広島大会は・・・


海外出張で行けそうにありません(^^; 残念だ~~






なんとか福岡で抽選突破したいですね~~~









延び延びになってしまっているプレ企画ですが


今週末には発動しますので、もう少しお待ちくださいね。







最終更新日  2010年03月02日 19時30分13秒
コメント(12) | コメントを書く
2010年02月24日

こんばんは、お久しぶりですマイティです。


皆さんのお陰で当ブログも100万HITを達成する事が出来ました。

ありがとうございました。



延び延びになっていたプレ企画ですが・・・


大した景品も無く・・・



最後は皆さんの要望を聞いて、景品を決めたいと思います。



(1)オリカ(今まで作成した中で欲しい物)

(2)ストラップ

(3)バインダー

(4)ミニバインダー

(5)12角カード

(6)その他



これが欲しいと言う物をコメントください。

要望の多い物を中心に景品を決めさせていただきます。




それでは、皆さんのコメントをお待ちしております。







最終更新日  2010年02月24日 20時53分27秒
コメント(78) | コメントを書く
2010年01月28日
こんばんは、マイティです。




モンバト1の3章稼動から始めた、このブログも2年ちょっとで・・・


100万HITを迎えようとしています。




最初はストラップ作りを始めて・・・オリカ作りに移行して・・・


講習会もやったりして、たくさんの方々とお友達になれて




とても楽しかったです!






これからも「モンバト」は続けて行きますが・・・


ブログは一旦休止させていただきます。





長い間、応援ありがとうございました。



感謝の気持ちを込めて・・・100万HIT達成後に最後のプレ企画を行いますね。
















ブログ再開までは・・・「こちら」で遊んでます(^0^)y






最終更新日  2010年01月29日 00時10分16秒
コメント(26) | コメントを書く

全665件 (665件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 67 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.