1202539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

30代のドラクエ日記

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

訃報続き...(爆… むしおやち”さん

一念 天に通ず ちょーかー8さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん
マニアックなブログ… ザト4983さん
ミカシューのデータ… ミカシューさん

コメント新着

覚えていますか@ Re:モンバト終わっちゃったね~ もしかして錦糸町で2組のぽっちゃりした…
じゅらみるく@ こんばんわ~☆ マイティさん お久しぶりです。 お元気…
KENKEN@ あけましておめでとうございます^^ あけましておめでとうございます^^ …
むしおやち”@ Re:モンバト終わっちゃったね~(12/21) お久しぶりです。 予想通り、配信はレジ…
KENKEN@ Re:モンバト終わっちゃったね~ こんばんは! マイティさん お久しぶり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、マイティです。今日は朝から第2クールの最終戦に行って来ました。


年齢無制限のペア戦なので、思ったとおり人数多いな~(^^;)28組ぐらい?

抽選の結果・・・見事にハズレました(^^;)最後ぐらい参加したかったな~


次回は3月22日からみたいです。がんばるぞ~(^0^)y





5章の新モンス情報もうかなり出回ってますね。

Vジャンプの公式HPで3月31日発売の超ウィナーズガイドの表紙に載ってましたね。

winer.jpg


5mons.jpg

キラーマシン3のイラストは・・・今まで探し続けていたあの「未知モンス」の正体だったのですね。

またまたスクエニにやられたってかんしです(^^;)まさかオリジナルモンスが出てくるなんて・・・

これにて「未知モンス捜索」を打ち切ります。キラマ3の技が気になりますね(^0^)







◆50000HIT達成記念プレゼント企画◆

おかげさまで、マイティブログも50000HIT達成することが出来ました。

いつもブログをご覧いただいている皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました。


今回のプレ企画は2つのコースをご用意しました。

(スペシャルコース)

9個のキーワードを集めた方のみが応募出来るコースです。(キーワードの発表は終了しています)

景品はこちら

sppure.jpg

『お好きなデッキストラップ セット』2名様



(通常コース)


1)モンバトストラップHG『ギガンテス』&『ぱふぱふ』1名様

giga.jpg


2)モンバトストラップHG『はぐれメタル』&『ギガデイン』1名様

hagu.jpg


3)モンバトストラップHG『ドラゴン』&『秘剣ドラゴン斬り』1名様

dora.jpg


4)コラボストラップHG『さまようよろい&キラーアーマー』1名様


samayo.jpg



5)コラボストラップHG『キラーマシン&メタルハンター』1名様


kirama.jpg



ようやく「マスコットコレクション4」1BOXが届きました。

box.jpg monkore.jpg

12個はダブりなしでしたが、さまようよろい、キラーマシンが出なかったのが残念(^^;)



今回はカードはありません。だって皆さんもう持ってますよね(^^;)

なので欲しい!方が多い『モンバトストラップHG』をプレゼントする事にしました。


(応募方法)

「スペシャルコース」希望の方はブログ左上にある「メッセージを送る」からご応募ください。
ハンドルネームと9個のキーワードと希望モンス3体、SP1枚と今回の企画の感想を明記してください。


「通常コース」希望の方は本日のコメントからご応募ください。
ハンドルネームと希望景品番号と宣伝の有無を明記してください。


注)スペシャルコースに応募された方も通常コースに参加いただけます。但しスペシャルコース当選者の方は、通常コース抽選対象外とさせていただきます。


(スペシャルコース応募状況)

現在25名の方がエントリーされています。(応募順)

カッコさん、ぽぽんさん、だきさん、くりーひんさん、ドラアーノンさん、まさパパさん、
まなパパさん、ドラドアさん、きーくんさん、nanacy9239さん、よしなおパパさん、
ちほさまさん、まぐ♪さん、みつパパさん、ラッキーさん、カビゴンさん、激烈石頭さん、
もっちさん、3888さん、かっぱぱさん、ライパパさん、くずたいさん、田舎猫さん、スラっちさん

「ようこうさん」残念ですがキーワードが違います。締め切りまでまだ時間はありますのでもう一度確認してください。


応募の締め切りは

(スペシャルコース)3月5日(水)PM11:00まで

(通常コース)3月7日(金)PM11:00まで



皆様のご応募お待ちしております(^0^)y








最終更新日  2008年03月01日 20時54分14秒
コメント(148) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.