1196632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

30代のドラクエ日記

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

久しぶりに...♪ New! むしおやち”さん

夜yoruさん

一念 天に通ず ちょーかー8さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん
マニアックなブログ… ザト4983さん

コメント新着

覚えていますか@ Re:モンバト終わっちゃったね~ もしかして錦糸町で2組のぽっちゃりした…
じゅらみるく@ こんばんわ~☆ マイティさん お久しぶりです。 お元気…
KENKEN@ あけましておめでとうございます^^ あけましておめでとうございます^^ …
むしおやち”@ Re:モンバト終わっちゃったね~(12/21) お久しぶりです。 予想通り、配信はレジ…
KENKEN@ Re:モンバト終わっちゃったね~ こんばんは! マイティさん お久しぶり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月06日
XML
こんばんは、マイティです。

更新が遅くなってすみません(^^;)




ここからご覧の方は先に「こちらから」を読んでくださいね。






それでは、気になる続きをご覧ください(^0^)y






さあ、3ターン目に突入です!!




ここで「もっちさん」温存していたSPカードを使用だ~~~!


a-19.jpg a-20.jpg

「いなずまの剣」で大ダメージを与えたぞ!!

(ぼうれい剣士)122(スカルライダー)203(どろにんぎょう)169のダメージ!





ここで・・・


「こっちーさん」HP:447

「もっちさん」HP:423


これは良い勝負です!!

次に動いた方が有利か???















動いたのは・・・






「もっちさん」「スライム」だ~~~!!


「ミラクルフラッシュ」を放ったぞ!!

a-21.jpg a-22.jpg

(ぼうれい剣士)76(スカルライダー)76(どろにんぎょう)76のダメージ!

さらに(どろにんぎょう)は目を開けていられない~~~~(^^;)






ここで・・・


「こっちーさん」HP:219

「もっちさん」HP:423


次で勝負が決まってしまうのか~~~~???








次に動いたのは・・・










「もっちさん」「バトルレックス」だ~~~~~!!!


「はやぶさ斬り」を(スカルライダー)に放ったぞ!!

a-24.jpg




これが当たれば、勝負がついてしまうぞ~~~!!

さあ、(スカルライダー)は攻撃を避けたのか???















a-25.jpg a-26.jpg


残念~~~~(^^;)

(スカルライダー)297のダメージ!


ここで、「勝負あり!!」です。





いや~~~決勝戦に相応しい良い勝負でしたね。


見事、第2回マイティ杯バトルトーナメントの優勝に輝いたのは・・・




「もっちさん」です!!

おめでとうございます(^0^)y



惜しくも準優勝は・・・

「こっちーさん」です!!

惜しかったですね。




優勝された「もっちさん」には(優勝カード)と(参加賞カード)を差し上げます。


準優勝の「こっちーさん」には(準優勝カード)と(参加賞カード)を差し上げます。

 


大会に参加された

「スバルFさん」「スラっちさん」「hideyukijyuriさん」「フォログさん」「けいさん」「SATさん」には(参加賞カード)を差し上げます。

「メッセージを送る」より住所等をお知らせください。

 



今回優勝者予想で見事「もっちさん」を予想された方は・・・

たくさんいらっしゃいました(^0^)y


おかQ10さん、ボンバー花子さん、KENTAさん、たくパパ4649さん、ちか&れんパパさん、まりりん&みゆたんさん、トンヌラさん、XYZさん、くつえりさん、ドラドアさん、パピーちゃん1963さん、きっこさん、ささのりさん、のりぴちさん、はるか★0802さん、パパさまさん、Yパパ1965さん、たかをさん、のんのさん、タンタンさん、いいちこさん、ヨサさん、KAIRYU18さん、パンさん、なぞスラさん、つばちゃんさん、ナツタカさん、勇者輝さん

以上28名に方には・・・

「2マイティポイント」を差し上げます。



次回第3回マイティ杯もお楽しみに(^0^)y







最終更新日  2008年10月06日 01時39分10秒
コメント(26) | コメントを書く
[モンスターバトルロード] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.