196785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メモフォルダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

果物や絵画を味わうように女体を眺め感じるとそれは彼女たちの人種や

個性を越えて、たとえば蝉の透明な羽を思わせるような世界に陥る。

歌っているだけでよい、無駄な話は女体の美を損ねてしまう、そう思うから

彼女たちが話しだそうとするとぼくはその口を塞ぐ。

その曲線より感じる精神をぼくは見たことがない。

だからただ黙っていてほしい。

 

北欧の体はフィンランドの海の冷たさを思わせ

アフリカの体はその汗に猛獣の声を聴き

上海の体は広い大陸との交差点の味がする。

 

世界の女体たちよ、その香りは宇宙より深く、沈黙はいっそうの美を醸し出す。

どうか終りのときまで、言葉を発せずに、ただ、体感だけをぼくにくれないか。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.22 23:28:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X