006853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

まいゆ~る

2009年10月05日
XML
カテゴリ:MCTD
すっかりとブログの存在を忘れておりました雫
ちゃんと生きてます(笑)

今年も残すところあと2ヶ月。
1日1日、早い。
最近の体調ですが、プレが15mgに増えてしました涙ぽろり
筋肉の炎症数値がずっと高くて、病気の方が活動期に入ってしまったのかもしれないと。
このまま悪化して入院となれば、もっとプレを増量しないといけないからちょっと増やしてみようと言う事になりまして下矢印
入院した以来に数値が悪化してるので、主治医も心配気味でした。
今年は入院か悪化するような気はしてたんですが。実際そうなると、凹みますね。

ここ数ヶ月体調も心もしんどかったので、原因が分かってちょっと心は軽くなった気がします。
別に嫌な事が起きた訳じゃないのに、大量の眠剤をみて「これ全部飲んだら、死ねるかな・・」とか変な思いがおきてた時期でした。
ヤバいかったですショック

今は大丈夫なんで、ちゃんとはりきって?生きてるんで。
何だか、悪化して無理は出来ないと思ったら気持ちが楽になった感じはします。
ああ、そんな頑張らなくていいんだって。
だって私、病気だもん。仕方ないじゃん。って
開き直りしちゃいます。
いい性格してるよ、私ってばちょき






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年10月05日 12時02分27秒

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

MCTD

(13)

わんこ

(0)

仕事

(4)

遊び

(6)

思うこと

(15)

日常生活

(15)

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.