087119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.31
XML
カテゴリ:学校・勉強
なんかちゃんとブログつけられるの久しいわぁ.
いつも親父殿に邪魔されたりしちゃうし,忙しいとパソコンの前に座るなんてこと無理だし;
寂しいですよおぅ.ホントは毎日書きたいのに!!!なんてこった!

なんか最近は文化祭・体育祭に向けて学校が盛り上がっております.

わっしょいわっしょいな感じです.((←意味不

で,私のクラスは展示で,蛍の光と虹を再現します.蛍の光はホタライトってやつで,

虹は虹ビーズってゆーの使ってかなり本格的です.

ドラマとかで見るようなはっちゃけたような感じはありませんが,凄いと思います.

゜,+青春+,゜ですね!!!

私はそれにいまいち参加できてませんが!!でも今日は頑張った!!つもりです!!

担任の先生は眉間にしわ寄せてましたけど…….手際が悪かったんですね;

で,応援練習なんてのもやってますが,絶対間違える自信あります.

振り付けが難しくて頭パニック!!周りに合わせて必死(でもないけど)になってやってます.

普通の授業の事になりますが,今日は水泳があったので・す・が…!!

水着忘れた!!!!

朝,予定黒板見て血の気が引く音を感じました.

とりあえず,いきなり乙女の日が来ましたと言って,誤魔化しましたが,

今日は25mのタイム測定だったので,補習参加決定!!あーれーまーーー;

まぁいっかぁ.泳ぐの好きだし.

あと,文化祭の関係で最近部活に参加できてませんが,今日は部室にだけ顔出したんですね.

先輩が借りてきた「こどものおもちゃ」を読ませてもらって,先輩塾で帰っちゃって,

後の2人くるまで,寝て待ってました.しかし,部活やってく気はさらさらありません.

伝言伝えてさっさと帰る予定だったのに,なんでやらんのー?とか攻められるように言われまして.

だって学校まで荷物持ってくのがめんどくさいし,重いし.家帰ってからやればいいし.

で,そうやって言われたのが,寝起きで,寝起きは低血圧な私は機嫌悪い訳なので.

よけいにいらいらとしちゃいました.

しかし,明日も部活行くつもりは,さらさらありません.

家帰ってからやりますカラ.

んで,眉間にしわ寄せながら早歩きで駅まで歩いて行って,

ロッテリアで今日まで半額のシェーキを買いました.マンゴーが無くなって,秋メニューになってました.

!!栗!!!! Wow!と思い,それに決定+,゜

意外と美味しかったですw また半額だったら買おうと思います.

で,帰りの電車では茶道部の友達に会って,文化祭のお茶会行くね~と他愛ない話をして盛り上がり,

どーせまだ親は仕事中だと思い,徒歩で家まで帰ってました,ら!!!

しばらく行くと,豪華でお洒落な家が建ってるんですよ.

なんと体育の先生が水やりやってる???!思わず二度見して,


私「あれぇ?!先生ん家ここだったんですか!!」

先生「おう.」

私「でかい家ですね」

先生「そうなんやて.」((←認めた!!


と,すごい近くに先生住んでたことが発覚.

そして家に帰ると両親共に私が電車に乗る時間くらいに帰宅していたことも発覚.

いいカロリーを消費しました.((笑((泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 22:52:58
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X