087117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.03
XML
カテゴリ:学校・勉強
でした.模試でした.
文化の日という祝日ん?祭日だっけ?にも関わらず,いつも通りに学校に行かねばなりません.

朝は通常7:45に家を出るのに(それでもギリギリ)
沖田のは,アレ?変換間違えた.起きたのは7:30ついでに寝癖がヤバイ.
とにかく何か食べないと…!と思い,パンをトーストし,
顔を洗い制服に着替え,寝癖を直そうとしたけれど無理だったので三つ編みにして,
ぁ,トースト終わったと,トースト食べながら昨日の教科書とか全部出しました.
よし,出発せねば.と思ったら
父さんが送ってやるよと優しい言葉を掛けてくれましたが,地球に優しく生きたい私は
大丈夫★25分で着くから間に合うよ~((笑 いってきま~す!!
と,元気に出発.
時間,7:48.
ヤバイ.
しかも昼食をコンビニで買って行かなくてはならない.
とりあえず全力疾走.
LOWS○N到着.
違う高校の子とばったり出会い,「間に合うの?」って聞かれましたが,
「うん,大丈夫☆」と元気いっぱい答え,
パンを2個選び,3分程でコンビニを去ります.

その後はもう,信号無視をし,ものすごいスピードで曲がった勢いで地面にペダルをこすり,
段差で空を飛び(飛びません),自動車を抜き(抜いてません),
学校に到着.
2分前に教室に到着.
汗だらだら.
教室で1人なんか浮いてる.みんな涼しい顔してるのに私だけこめかみから汗.

そんな状態で点呼をし,
10分後,英語のテスト開始.
極限状態だったため,リスニングも極限状態で聞きました((←意味不明
自信を持って日本語訳ができた問題があって,すこし嬉しかったです.

次,数学.
撃沈.

昼食.パン2個は少なかった・・・;
しかも飲み物買うの忘れた.

最後,国語.
とりあえず,全部文字で埋めたよ.
日本語かどうかは知らない((ォィ


帰りは行きつけの書店(妙な響き)に行って,D.Gray-man4巻を購入しました.
ラビ面白い.
立ち読みとかして,1時間ほど書店で過ごし,帰宅しました.



母さんが買い物行くついでにCD返しに連れて行って貰い,
返しついでに
ポルノのアルバム2枚「雲をも掴む民」「WORLDILLIA」
「アニメハチミツとクローバー・オリジナルサウンドトラック」
「映画ハチミツとクローバー・オリジナルサウンドトラック」
Back street Boysのアルバムと,
母の要望でダーク・エンジェル1~5巻.
合計10本を借りました.

スーパーでみたらし団子とかお好み焼きとかたこ焼きとか売ってるおばちゃんに
あら~?高校生?かわいいねぇ,モテるでしょう?
って言われました.ちょっと嬉しかったです.ありがとうございます.
でも,ぽっちゃり系なのでその手の話は皆無です.
車の中でスーパーで買ったパンをわけっこしました.(母と私はよくこういう事をします.)

Mステみながら夕飯を食べ,のんびりした夜を過ごしました.
勉強ヤレ!!私!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 14:16:50
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X