087116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.21
XML
カテゴリ:学校・勉強
勉強しろよと直接は言われなかったけど、遠回しに言われた。
今のままで3年生を迎えると、国公立の大学はまず無理ですって。





そうだろうね。うん。


だって家で勉強しないもん。
とりあえず週末課題だけはやってるけど、それ以外で勉強はしないもん。
やったとしてもTV見ながらとか、絵描き出したりとかして集中できないのだよ。


まず、机の上と椅子の上が物置状態。
机の棚には未だに中学の名残が。
そんな惨状のマイルームで勉強はしない。つーか無理。
しかも冬だから寒い。



そんな感じでよく今までやって来れてるよ。
と、常々思います。

テスト期間でも勉強するのラスト3日になってからだしね…。
しかもTV見ながら。

そんなんでよく追試にはならないなと、自分でたまに感心します。



いつだったからか忘れたが、私は自分で自分に異名をつけました。

『ギリギリの女』

と。KAT-TUNがREAL FACEって歌ってたじゃないですか。
そこからとってみました。
いつもギリギリです。

(1)入試のテストの点数
(2)英語のテスト(特に文法)の点数
(3)定期テストの点数
(4)漢字テストの点数
(5)血圧
(6)血色素量
(7)朝起きる時間
(8)夜寝る時間
(9)学校に来る時間
(10)精神の状態

とまぁ、今思いつくだけで10は簡単に出てきまスた。
高校には下から2,3番目の成績で受かってます。
崖っぷち生活、日々進行中。





そんな三者懇談の後、ミスドに行ってドーナツ買ってきました。
やっぱ今日も食べ過ぎ。

弟がクリスマスケーキ~とか言って作った黒コゲの生地を食べました。
写メ撮って添付しようと思ったけど、流石に自分の胃が痛くなりそうなほど黒いので止めました。
Myブラザーは私以上の馬鹿です。

つか、コゲって発ガン性物質含まれてなかったっけ…。
まぁいいか。太く短い人生で良いではないか。



そして乙女の日がキタ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 00:20:57
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X