087120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.01
XML
カテゴリ:日常
新年明けましておめでとう御座いマスタング。

今年もグラグラでグダグダな私ですがよろしくお願いします。

画像は友人からきたあけおめメールに添付されていたもの。

可愛くて気に入ったので、今待ち受けにしています。

正月限定モノだしね☆










Å ΗαPρу
  йёш Уёая!!!!!
 ┏━┳━┳━┳━┓
 ┣━┃┃┃┃┣┓┃
 ┃━┫┃┃┃┃┃┃
 ┗━┻━┻━┛┗┛

  ∧_∧    
 ( ´∀`)∫   
 //\ ̄ ̄且\  
// ※\___\ 
\\  ※ ※ ※ヽ 
 \ヽ―――――ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


((↑の、友人からのあけおめメールのコピった。))←最低



新年一発目の日記のタイトルが忍たま乱太郎おもしろいって一体何考えてるんだよ私。
何気に橘先輩(多分この漢字)としんべえ&喜三太(多分この漢字)の話特集でしたよ。
橘先輩格好良いよ。
しんべえの名字って「福富」だったんだ。
最後のオチがみんな一緒だけど良いよ。
忍たま乱太郎大好きだ。
このアニメずっと続いて欲しいわ。うん。


とりあえず年賀状、17枚投函しました。
部活の方々のものと、幼馴染みの素敵な友人達の分。あと王子の分もね。
クラスの友人達の分はもう少し待っててください。
明日には描き上がります。多分。
つか、絵はだいたい描き終わったので、あとは宛名とコメントだけなんだけどね。



起きて、おめでとうございまーすの後、父上に言われたこと。
「た○○ー(本名)、お前に年賀状、1枚も来てないぞ」
・ ・ ・ マ ヂ デ カ ! ! !
みんな忙しかったんだね。ちょっと悲しかったけどさ。
でもいいよ。寂しくないよ。年賀メールいっぱいキタから。
携帯の充電切れてて、充電機に繋げて起動させたら9件も来てたよ。
初めて9と言う数字を見たよ。
めっちゃ嬉しかったよ!!!!!
思わず笑っちゃったよ!!!!!嬉しくて(*´艸`)♪v
時刻が20:07になったら返信するから待っててね!!!!!
2007年にちなんで!!!!!((←送りそびれた言い訳))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 02:25:38
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X