000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.17
XML
カテゴリ:学校・勉強
めちゃめちゃ眠いです。
理由は自分で分かってるんだけどねぇ。
どうしようもありません。


昨日は美術終わらないから頑張ってやってたらDEATH NOTE見逃しました。
松山さんが御出演なさっていたのに…!!!!!
かなり後悔です。
と、理由の1つ目がコレ。夜更かし。

理由の2つ目が、今日から大人の女の週間がやってきたから。
別名乙女の日。
さァこれで何か分かるよね??!(・∀・)
((↑うちのクラスの担任風に))
コレがくると、無性にお腹が空いて、眠くなって、腰が痛くて、吐き気がして、頭痛がして、腹痛になります。

腹痛・頭痛・腰痛・吐き気重なった時とか悲惨ですね。
動けません。固まるしかない。
1,2日目がピークです。
つまり…今日と明日(-∀-;)
腹減ったー・・・。
20時になってから夕飯の用意をしだす我が家ってどうよ。
いくら共働きでもさー、腹ペコちゃんになりますよ。

ペコちゃんと言えば、不二家どうなるんかなー。ミルキー好きなのになー。
あそこのチーズケーキめっちゃ好きなのになー。
賞味期限、我が家は目安です。
食べれそうだったらなんでも食べます。



あ!!数学の時間、寝てないのに「おい●●(名字)寝とんな」言われてビビりました。
2回言われて1回目は確かに寝てましたが、2回目は教科書に目を落としていただけです。
((結局寝てるんじゃんってツッコミは敢えてしないで下さい。))
やっぱ常習犯だからかな!!居眠り常習犯(・∀・)!!ヤッホィ!!

6時限目の小論文のテスト?かなんかは自分でもたくさんツッコミが出来る程、ぉバカな文章を書きました。
難しいね、小論文。
文章書くのは好きなんだけどなー。
書きたいことと書く事がまとまらなくて妙な文章に…(゜∀。)



そんなこんなでやっぱり食べ過ぎた1日でした。
(゜ オ(゜∀ バ(゜∀゜)カ ∀゜)― ゜)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 23:54:43
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X