087121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.03
XML
カテゴリ:日常
芋焼酎ショコラって言います、このチョコレート。
お酒入りのチョコって大好きです。
未成年だけどこーゆーところでお酒の味を知るんだよ。
真面目に酔ったポルノの晴一さんと昭仁さんの御二人を拝見したいな(*´艸`)♪
うはー。脱線した。
結論。
My favorite chocolate.です。



でも今日のデザートは賞味期限が06.12.13Cと表示されているプレーンなヨーグルトでした。
ブロバイオティクス、Bb-12乳酸菌入りだそうです。
賞味期限だから気にしません。
賞味だから。
味の保証ができる期限だから。
それに、ヨーグルトってもともと醗酵食品だしね(◎♭'3`%$)

節分なので、歳の数だけちゃんと福豆食べました。
母もちゃんと歳の数だけ福豆食べてました。
42粒です。
あと6日すれば43粒になります。

なんかプレゼント考えないと・・・!!!
カナダの友達の誕生日も2月9日だし・・・・・!!!!!
時間が無いー;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 00:55:20
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X