087112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.14
XML
カテゴリ:乙女的な何か
特にタイトルに意味はありません((笑
いいとも見ながら日記を書いてみようかなと~。
ぁーユースケ・サンタマリアおもしろかったw
昨日のぷっすまも面白かったー。あのぐだぐだ感w好きだーぷっすまー。

ぁ、本日は休みにもかかわらず、珍しく午前8時に起きましたー(・∀・){マヂメズラシイ
んでもって、午前9時からお菓子作り開始っ!!
クッキーとチョコと作ってます。(現在進行形)
この後、仕上げとかラッピングとかしたいと思いますが、なかなか数が足りるかどうか問題です。
クラスの可愛らしい女子の皆様にー、部活の女子の皆様にー、家族にー、


ォィ・・・・・・本命用はどうした自分??


まぁ、お菓子作りは楽しいです。
気分だけでも女の子になったような気がバリバリするので(ー∀ー)yーー

チョコチップ(風味)のクッキーと、普通のクッキーと、生チョコ(風味)
多分三種類?かな?
全て同時進行してますー。ぉ、今クッキーが焼き上がりましたv
風味ってナンダヨって謎はそのままにしておこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 12:45:52
コメント(0) | コメントを書く
[乙女的な何か] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X