000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.22
XML
カテゴリ:学校・勉強
本日は嫌なことばっかり続いて厄日かと思いました。





(1)愛車がクラッシュと言うよりむしろデストロイ(・∀・)!!!!

朝、いつも通りに家を出て自転車に乗りました。しばらくするとちっちゃい虫が目の前に!!
右手で払いました。
ら、電柱が目の前に。ドギャーン。
うわやらかしたなぁとか思ってとりあえずゆがんだ前の籠を直そうとすると、
シュー・・・
って音が。
マジでか??!パンク??!つかチューブまで逝ったなこの音・・・とか思って自転車を移動させようとしてみたら、まっすぐにならなーい。((写メ参照))
ので、母に電話。仕事を抜けて私を学校まで送り届けてくれました(ノД`)。゜。゜
そして学校に電話。{チコクシマース。
丁度HRが終わった頃に教室に到着し、担任に報告するとやっぱりニヤニヤしながら私の話を聞きます。
こんのS担任がぁぁぁぁぁあ!!!((笑/うところ。



(2)体育の靴を間違えた(・∀・)!!

2時限目の体育。何にも考えずに更衣室まで靴を持って行って、着替え終わって更衣室の扉を開けると、
コンバースの青いスニーカー登場。
・・・・・・っあれ!!!!私間違えた!!!!!うゎ!!恥ずかし!!!!!
誰も気づかないし、自分でも気づかなかったのは何故なのでしょうか。
とか思いつつ下駄箱まで体育館シューズを取りに戻りました。



(3)アレ、キモくね?って言われた(・∀・)!!

帰り、自転車がクラッシュと言うよりもむしろデストロイしてしまったので父の居る市民病院まで歩きました。
すると、工業系高校の男子生徒2人組が自転車で私の隣を通り過ぎていきました。
そのうちの1名が私の顔をガン見しつつ!!((←ポイント
そしてしばらく行った後、私に聞こえないと思ったのかガン見した男子生徒が親指で私の方を指して、
「アレ、キモくね?」
って。・・・・・・・・・・・・・そんな事言う貴様のほうが気持ち悪いわ!!!!
第一、顔だけで、外見だけで私の生きてきた16年9ヶ月と1日を否定するんじゃない!!!!
私の生きてきた16年9ヶ月と1日を語ってやろうか!!!!波瀾万丈の16年9ヶ月と1日を!!
そして腐女子の部分だけ否定するんなら納得してやるよ。((オイ
私のハートは軽く傷ついてもないけれど、怒りがこみ上げてきましたよ。
そしていつか絶対に痩せて美人になってやろうと己の中で決意しました。いつか。



(4)父の仕事終わるのが9時か10時(・∀・)!!
って電話で確認。その時点で午後7時過ぎ。
あと・・・・2・3時間?????
(b)Σ(゜Д゜;;;;(/b)
うそーーーーん(・∀・)
どーしましょーって母さんに連絡。
ねぇちゃん(と呼んでいるが叔母さん)に電話。
すると丁度仕事終わって駐車場にいたようで、「15分くらいで行くよー」
・・・・・良かった!!!!!
絵本の仕上げと時計の色塗りができるよ!!
そして帰宅したのがPM8時過ぎ。









夕飯(母が子ども会の打ち合わせだとか言うので、スーパーに売っているお寿司)を食べ終わり、これからまた疲れるのかーーーと思ったら、ねぇちゃん(と呼んでいるが叔母さん)が、
「あなたはきっと私に感謝する」
とか言って、取り出したものは、
20色ゲルインクボールペン!!!!!(・∀・)!!!
やった!!私、ここまで嫌なことが続いたものだから、とてもとても幸せです!!!!!








これから絵本と時計の仕上げだ(・∀・)

わ!! シ ヌ (・∀・)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 08:50:39
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X