087107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.24
XML
カテゴリ:部活
久しぶり!!に練習で砲丸を投げましたーっ(´∀`)
某North高校の陸上部の方々と共に!!
つまり,元執行部君(仮名)と共に.
つまり,中学の時の練習と変わらなーい(゜∀.)

しかも,既に高校の決まった後輩(全中男子砲丸投げ3位の野郎)も同じ場所で練習に来ていたので,中学の時の練習と更に変わらなーい(゜∀.)

更に,円盤投げの練習場では同じ中学だった女子の先輩がいます.
全中男子砲丸投げ3位の弟を持つ姉です.
中学の時の練習と変わらなーい(゜∀.)

2年前の我が母校に居るような感覚で練習しました.
懐かしいような,気まずいような.


約半年ぶりに砲丸投げたので,全然記録伸びていませんでした・・・・・;
でも,元執行部君(仮名)によると投げるの速くなったそうです.
200とか300とか走ってきた甲斐があったよ!!
成果は一応出たようですよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 19:34:14
コメント(0) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X