000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:TV・映画
倖田來未おもろい(´∀`)(´∀`)(´∀`)
堂本兄弟の話です。
倖田さん好きです。
特にNo Regret(うえきの法則のOP)が好きです。
ゆずれなーいのだれーにもこのおもいだけはー♪
2月のいつだったかに地元に全国ツアー来てたの行きたかったです。
でも今一番行きたいのはUVERworld。
一番近くのに行きたいけど、金曜日であることと、交通費プラスすると壱万越えそうって理由で行けない可能性のほうが大きい…(ΩдΩ)
そもそも、まだチケットあるのかどうか…( ̄ω ̄;)
うぉぉぉ、時間とお金と画力と脳みそと筋肉と強い意思がほしい。
脂肪と優柔不断はいらナーイ。






あーもー理科分からない!!!!!
そして英語Grammar全然やってない;;;;;
英語は好きだけど文法は嫌いです。


まだお風呂入ってません。
足が冷たすぎるので早く温まりたいです。
母が出たのでこれから入ります。





やっぱりやらなければならないことがあると他の事をしたくなる痛い人です私は。



すべてのちからをいまきみにーときはなて…!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 21:57:33
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X