087113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:日常
本日は、母をアッシーの様に使い遊びほうけました。

なにやら子ども会とやらでバスをチャーターするとかで、

やった交通費無料やん!!っと思い、友人2人を誘って遊びに行きましたん(・∀・)

2人ともミニスカ+ブーツで今時の女の子女の子してたので、私1人浮き浮きしてました。

しかも2人とも化粧バッチリキラーン,+゜

私1人、浮いてました。浮き浮きしてました。

そんな中、お店一番乗りでカラオケりんちょし、

なんか可愛いアルファベットのシールがあったのでそれを買い、

フラフラし、飽きたので母に頼んでゲーセンに連れて行って貰い、

UFOキャッツァーやってました。

合計3個ぬいぐるみを自力でゲットv1つは友人に頼んでミニちゃん取って貰いました。

さらにもう1人の友人がスティッチあげると言って、くれました♪ヒャッホイ

2人ともUFOキャッチャーうますぎです。

なんか知らん間に気づいたら8個とかとってたりね!!

うらやましい!!ってかそんなに大胆にお金を使えることがうらやましい!!私には無理(・∀・)

そのゲーセンで友人が変なおっさんに出くわし、とっても大変でした。

あの大きいミニ可愛いよねとか話しかけられて、ミニを大金つかって
(友人曰く5000円は使ってた??)

ゲットし、プレゼントされ、連絡とれる??とか聞かれたそうで。

色々と演技して(主に私が)、プリクラも撮らずに、その場から逃げました。

あのおっさんのせいで私たちは1時間近くも無駄な時間を過ごし、

さらに、私の最大の…最大の目的であった、

ステキングな友人2人とプリクラを撮るという目的も果たすことが出来ませんでしたコンチクショウ!!!!!

楽しかったんだけど、なんかものっそい疲れた。








明日は課題テストなので、範囲の宿題の英語と国語だけやります。
数学はやらない。
4月に後回しにし、逃げる。

ってか、なんでうちの学校だけ課題テストとかあるんだろう。
テストとかなくなれば良いのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 23:05:26
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X