087114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.22
XML
カテゴリ:部活
あれだね。課題テストは沈没したね!!!!!
英語はリスニング遅すぎて眠くなりました。
国語は早く終わったので寝ましたー(・∀・)
んでもって、数学は必殺技NO☆勉で挑み、分からないところがありすぎて沈没。

ま、いつも通り(・∀・)!!!ダメないつも通り!!!







掃除をして、部室へ。


with・・・大量の・・・・UFOキャッチャーのぬいぐるみ(・∀・){全部友人に貰った奴



だって、いらないから捨てるッて言うから貰うって言って貰ったんだもん!!!!!
この前掃除した部室を煌びやかにするために☆

部員の皆さん大変喜んで下さいましたーv
私も邪魔なぬいぐるみが有効利用できて良かったでーす(・∀・)
今なら欲しいのあったら持って帰って良いよ期間です。
キャンペーン実施中ー((ソレガナンダ

そして、綺麗になった部室でお弁当ー☆
いやー美味しいね。久しぶりの弁当!!!母の味!!
ウチの母、冷凍食品あんまり使わないように気を遣っているのがいいと思います。

そして、先輩が“東京にある大きなネズミのとその仲間達が居る夢の国”
のお土産(チョココーティングしてあるクッキー)を持ってきてくれたので、
部員3人で食べきりました(・∀・)
残り約1名は何やらピアノの振り替えレッスンとかでおやすみ。
彼女は言い訳つくって部活したくないような気がします。

おかげさまで、食べ過ぎたせいで気持ち悪くて走れませんでした;;;
うぉおおおとか思いながら、ちょっといつもよりもペースを上げて
10分ジョグ(・∀・){軽いメニューだな
はじめの5分はA型ちゃんがペース作って走ってくれました。
なんて良い子なんだ!!!!!コノヤロ!!!!
どうしよ、A型だからA型ちゃんとか言う仮名やめようかな。
他に別のあだなつけようかな。ま、いいや。

その後A型ちゃん(結局変えない)は300mを6本???!
流石長距離は体力が半端無い。
私、2本で疲れた言ってるのにな。どしたらそんなに細いんだろって思ってた。
それはやっぱり彼女自身の努力だなんだろうな。うん。
最近、自分のふがいなさがよく見えてあああ!!!
どうにかできないものだろうか…!!!
彼女は走るたびにタイムが少しずつ上がっていって測ってるこっちは驚きました。

そんなこんな練習してる間に、空の色はだんだん雨が降りそうな色に。
時間が経つにつれ、どんどん湿度も上がってるような。
練習終わり、部長のお言葉は「雨降りそうなんで、はやく帰りましょう」
(゜v゜{ハーイ。もちろんでぃすノノノ

おーし、そんならちゃきちゃき帰ろ。
などと言いつつ、先輩とさよなら、A型ちゃんと途中まで一緒にチャリを漕ぐ。
Aちゃんと一緒の5分くらいは雨降らずに居てくれたのに、どんどんと漕げば漕ぐほど雨は強くなり、風は強くなり、なんだこれ、私を虐めてんじゃねぇの、つかMD壊れる!!、濡れとる!!、寒い!!
って言う状態に。
おまけに傘やレインコートなんて持ってる訳がない。朝晴れだったから!!

17時のチャイム(私の住む町では小学生中学生の皆さんは10月~4月までは5時に帰りましょう・5~9月は6時に帰りましょうのチャイムが鳴ります)が鳴る頃には、
雨が上がり夕方の太陽が見えました。
本気で苛めかと思いました。
家に着いたのは17:05。
頭のてっぺんから太ももにかけてべっしょべしょのぐっしゃぐしゃになって帰りました。
暑かったけど、段々寒くなりました。

土砂降りめ。



どっから土砂降りの中チャリを漕ぐ力が溢れてくるんだと言いますと、
それはこの日のアニメです。
18:00からは銀魂ー
26:25からはのだめー
26:50からはコードギアスー
さらに地獄少女と少年陰陽師ー(・∀・)

銀魂は好きな話だったので、勢い余って2回見ました。((←超あほ
若干、作画綺麗??
コードギアスはユフィにびっくりしすぎました。
血染めってその血かーー。

そんなこんなで、美術の絵本の英語訳を最後までやれずに、机の上で突っ伏して寝てました。
のだめやるよーって起こされたときは起きたのにな。
1時間以上も前なのに起きたのにな。
ヲタク精神が根付いています(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 06:59:28
コメント(0) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X