087110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.04
XML
カテゴリ:部活
インターハイ地区予選・2日目でした!!


この,朝に弱い私が2日連続で朝の6時半に自力で起きて,全力で試合に挑みました.
現在,とても足が痛いです.(スパイクで走ったから)
そのくせ,スパイクを使った槍投げは散々な結果でした!!チクショウ!!


砲丸投げはまずまずです(´∀`)
それでもまだ,県大会で入賞レベルまでとはいかないけれど,決勝の8人に残れるように2週間後の県大会に向けて練習していきたいと思います.
8m71cmでした.
2位でした.
自己新だけど,9m投げたかったなー.
とりあえず,小さいハードルをちょっとずつ越えていって自分を高めたいと思いました.




あ!本日は大学1年生の女子の先輩が応援に来てくださいました…!!!
皆様大学生と言うだけあって,かなり美しくなられていました(つ∀`*)
その上,差入れと言ってドリンクまで!!
お土産と言っておかき(せんべい)を!!
おかき,めっちゃ美味しかった!!
流石京都のおかき!!(先輩のうちの1人は京都の大学へ行ってます)
なんか自動車免許とって3日目な先輩もいらっしゃって,大人の階段駆け上がってるんだと思いました.助手席乗りたい.
近くでバイトしている先輩もいらっしゃるので,今度行こうと思います(σ・∀・)σ


先輩達は明るくて可愛くて輝いてて,私大学行けるのかなーと不安にもなりました.
しかし,部活はしっかりやりきって終わった方が良いと聞いたので,3年生の夏まで(っていうか5月まで?)ちゃんとやりきって,そこから本腰いれて勉強したいと思います.
あー,こんなところまで来て受験とか勉強とか気にしてる辺り,自分でもヤバイのがよく分かってる.
でも,現在大学生の方々に聞いた話だから本当なんだろうな.

1年生の内に遊んどいて良かった(´∀`)

遊びすぎて数学ホンマに分からんけれども(´∀`)

だけどやるしかないよね。




あとー,それからー,弟がAちゃん(仮名)に絡まれました??((笑
いや,帰りに弟が1人でいたところを,呼んで,「まぁ座りんしゃい(´∀`)」と言って,
「友達は作ったほうがいいがしかしその友達は選んだほうが良いなぜなら友達によって自分が変わるからな友達は真面目で良い子を吟味しなさい」
みたいな感じのことを,面白くレクチャーしてました(・∀・)
もちろん,私含めてですよ☆ ←
Aちゃんのお母さんが来て、彼女がが帰った直後、
着信アリの着うた(多分)が流れ出して姉弟で笑ってました。
ちなみに姉弟そろってOTK(=オタク)なので銀魂のノリで、
「何これ、何これホラー!!」って言ってました。アホか。

ちなみに私はホラー系の映画は全く観ないっていうか観られないっていうか、生まれたときからそういった系統の映画は観ることの出来ない体質であるので(つまり恐がり)、音楽しか知りません。アホか。
銀さん、土方さん、是非ともお友達になりましょう。アホか。アホです。




そういえば、某North高校の陸上部の方からリボーン!1巻から貸して貰えることになりました!!
やっと…やっと読める!!
似たような空気を前々から感じていたものの、なかなか言い出せずにいた私。
しかし、彼女が「昨日野球の応援でさー、雲雀ーって呼んでるの聞こえたんだよ」
ってストレッチしながら言うものだからさ、え、[ヒバリ]って雲に雀の雲雀??
とか下の名前なんだっけ??とか聞いてしまいました。動揺。
彼女は5月2日発売日当日に本屋さんに行き、Dグレとリボーン!と銀魂と3冊買ったそうです。
ちなみに、本屋さんは私も常連のとこです。(ポイント還元率が1番高いから)
どんだけー!!(流行に便乗)




そんな感じで、帰ってから寝ました。
今、ルパン見てます。
マモー見てます。
何回目だろ。
とりあえず、10回は超えてる。
ルパンは好きだ。
父の実家に行けば確か全巻あるハズ。
でもやっぱり、カリオストロの城が1番好きだよ。
幼い頃、これを見ないと寝れませんでした。
これを見るために深夜、父の実家から帰ってきました。
1日でも我慢できなかったようです。
でも、覚えてません。

明日はオフ!!!!!撮り溜めたDVD観る(・∀・)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 22:50:11
コメント(0) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X