087109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.09
XML
カテゴリ:学校・勉強
待ちに待った球技大会!!(゜∀゜)
いや、そこまで待ってないけれどね!



気合い入れて朝起こして貰いました!07:00ぴったりにアラームが鳴ると思ったら、
ハネウマライダーが流れてきて目が覚めました。
ありがとう森永さん、モーニングコールをありがとう(´∀`)v


まー、8時に学校に来いと言われていたにも関わらず、弁当ができてなくて8時を7分過ぎて学校に着きました。細かい。
教室入ると、既にそこは女子更衣室と化しており人口密度が高いせいで熱気がむぁっっ!
窓を開けるとカーテンが流れて着替えてるとこ丸見えになっちゃうものね。

運動するって言うのに、はっちゃけてる子はお化粧とかしてました。。。
いや、運動するのに化粧って!私には信じられない!
とか思いつつ、日焼け止めを塗り塗り。
かなり厚く塗りました。
そしてチームでおそろいのボンボンゴムをつける。
女子の皆さん、くるくる巻いてたりお団子にしたり気合い入りまくりで可愛いよ!







開会式も適当に済ませ、さぁバレーボール開始!!

きっと、これをお読みになっている皆様もご存じの通り、全国的に気温高め。
ここら辺は気温30℃を超える炎天下。
そして、雲一つない晴天。

それはそう、肌の敵、メラニン色素を生成する 紫 外 線 のシャワー!!!
と言うことでタオルを被って少しでも紫外線に抵抗する。



第1試合・前半×後半○で引き分け!勝ち点2!
第2試合・前半○後半○で勝利!勝ち点4!
第3試合・前半○後半○で勝利!勝ち点4!
午前はここまで。



どのゲームも思ったように動けず、悔しい思い。
でも!勝利数多いから!とポジティブに考えようとする。
暑すぎてペットボトルのお茶を飲みたいのに、500mlしかないから節約しつつちびちび飲む。
第3試合の時はお腹がすきすぎて気持ち悪くなる。
サーブは決まるがトスやらレシーブやら上手に出来ずコートの中に入ってるときはちょっと焦る。
調子が良いときと悪いときとの 波 !
こんにゃろう!こ ん に ゃ ろ う !

ついでにボール追いかけるのに必死になりすぎて足から滑って背中を擦りむきました!
実はまだちょっとヒリヒリします;;;;

そういえば、あるチームのリーダーは理数科のチームに負けてぽろぽろ泣いてました。
そんな、球技大会が全てではないよ。




フリーの時間に自分のクラスの応援をしたり、先輩を応援したりぐるぐる~。
そこで発見したのは、

小学校で使うあの 赤 白 帽 子 を全員装着したチーム!
赤い覆面を着用した男子!
華麗なるアタックをする男子!
華麗なるカバーをする男子!なんで男子は運動神経が良いんだ!


赤い覆面を見つつ、絶対暑いよあれ!って何回か言ってたら、
「くどい」(福山潤の低音ヴォイスをイメージ)(つまりルルーシュ)
と森永さん!!
やっべぇ私にやけるんだけど!

その後もその前もいろんなところでギアスネタで盛り上がる私たち。
大丈夫、周りから見てもただ盛り上がってる女子としか見えない!

覆面を見てゼロを思い出したのは言うまでもない。
赤かったけどさ。
途中で流石に暑かったのか脱いでたけどさ。



無糖がサーブ練習しているのを遠くから見物。
今日の無糖はなんか可愛く見えました。
心の中ではめちゃめちゃ応援してたけど、クラス違うから応援できないよチクショウ!




なんて、いろんなことをして昼ご飯。
あまりにもお腹が空いた中で食べたので、ちょっと食べただけで気持ち悪くなっちゃいました。
やっぱり凄い人口密度の中で食べました。
蒸し暑いアル。
食べれないとか言いつつ、調子に乗って森永さんの弁当のエビフライを食べたらやっぱり食べ過ぎていました。このバカめ。

午後からはウォータークーラーの水をペットボトルに入れて飲む。
そう、私はバカなので飲み過ぎる。
暑いので水を飲まずにはいられないのだけれど、飲み過ぎると気持ち悪くなるっていう矛盾!
と戦いつつ、飲みました。だから何だって話だけれど!


審判をやり、自分たち最後の試合。


第4試合・前半○後半×で引き分け!勝ち点2!


むぁぁあぁあぁぁあ!!!悔しい悔しい!!あとちょっとだと思ってたのに!!
サーブ入りませんでした;;;;;
うまくボールについていけませんでした。
ちっくううしょおおおう!!!(心の叫び)


最後に同じクラスを応援し、全試合終了!
後片づけ!ごめんなさい、頭フラフラして何にもやってませんでした。
いつもだったら後片づけとか張り切るんですけど(支柱1人で持って行ったり)太陽の光と紫外線に負けました。言い訳だと思います。


そう、紫外線と言えば、かなり厚く塗ったつもりなのに顔がめちゃくちゃ焼けました。
右腕なんかは途中で腕まくりしたので三段グラデーションの妙な右腕です。
左右で違う焼け方をしている腕!おかしい!!





時間は流れ閉会式・結果発表!
先生が頭のタオルとれーって言ったのに、思わず舌打ちしました。
頭がおかしいと、行動にでるようです。あれ?舌打ちって行動???


結果は見事に準優勝(・∀・)!!!
頑張った我がクラス!!!!!
すいません、私は準優勝に貢献できたかどうか不明です。


3年生の結果を発表するときには微妙な間をおいてなんか盛り上げようとしてました(´∀`)
準優勝のクラスは赤白帽子のチームでした。
帽子が飛んでました(・∀・)!!
優勝クラスは陸上部の先輩のクラスでした(陸上部女子の先輩は1人です)



教室と言う名の女子更衣室に戻り、制服に着替え。
みんな夏服になるというイリュージョン(違)!




掃除がない私はそのまま部活へ。
1日バレーやったのに更に部活とかどこまで生徒を虐めれば気が済むのですか先生!!!

部室はコンクリートの建物なので涼しいです。
後輩が飲み物買いに外の自販機でスポーツドリンク買ったら当たりが出て、お茶を持ってきました!どんだけ運が良いんだ!
そのお茶は私を含む先輩4人で飲みきりました。ありがとう後輩。


部活と言っても全員が全員かなり疲れていたのでユルユル~。


帰りは先生が居なかったから部活のTシャツとジャージとで帰りました。




あまりに汗をかいたのですぐにお風呂に入って顔に化粧水いっぱいつけました。
夕飯を食べて今に至ります。
うわー、文章めちゃめちゃ長くなっちゃいました。
携帯で見ている友人のみなさん、ここまでお疲れ様!!スクロールお疲れ様!!
そしてここまで書いた私もお疲れ様!!
これから明日の世界史のテストのための勉強をします!
無駄なあがきだと知りつつもやりますよ(・∀・)☆


疲れたけど、充実した1日でした(´∀`){オシマイ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 22:59:14
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X