087097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.14
XML
カテゴリ:日常
スマステーションを見てましたー。


大人が選ぶアニメヒーローベスト30なんだけども、

碇シンジとか緋村剣心とか桜木花道とか頭文字Dの藤原拓海とかブラックジャックとかモンキー・D・ルフィーとか未来少年コナンのコナンとか冴羽僚とか孫悟空とかルパン三世とか知ってるの(っていうか好きなの)が出てくると嬉しくなるね(゜∀゜)

個人的にはエドワード・エルリックとか出てきてくれないかなーとか思ってたけどやっぱり甘かった(ーωー)
冴羽僚が5位とルパン1位というところで非常に嬉しく思いました。


カリオストロの城は永久不屈の名作だと思います(・∀・)

奴はとんでもないものを盗んでいきました。
…あなたの心です。

とっっっっつぁぁぁんん!!!!(゜∀゜)











今日の二度寝中って言うか昼寝中に見た変な 夢 を紹介したいと思います。



私はイベントで使うような、ごろごろ引く鞄(持ってもいない)を持ってどこかをうろついてます。
その鞄は真っ黒で缶バッチとかつけてます。細かいな。

で、すごく大きなホールの前(多分イベ会場)にいるのです。
そこで私は(想像上の)梅さんと合流しちゃうんですね。
すっごいはしゃいで、出会えたことに感動して、一方的にはしゃぎまくって、
しばらく会話をした後、これに着替えて下さいって大きな紙袋を渡され、
ホール横の更衣室(かなり広い)で着替えるのです。

その服って言うのが、なんと黒曜中制服!骸さん仕様!
だけどなぜだかカツラが無くて、仕方なく髪おろしたまま会場入り~。
絶対おかしいのに、なぜだか違和感なく会場をうろうろしだします。

すると、Berryさんこういう順番で回るんですよ!って梅さんが私を連れてってくれます。
おかげで私は欲しい本たくさん買えたようです(・∀・)
どこにそんなお金を持ってたんだ私。

なんだか幸せいっぱいで悦っていると、見知らぬ人にムックの服なのに髪がムックじゃないですねって言われて、髪の毛をジョキジョキ容赦なく切られて、パイナッポーにされて、

私の髪ぃぃぃぃいいい!!!!!




って起きました。
アニメリボーン見て英語やった後だったから多分12時過ぎ頃に寝て、起きたの2時半でした。

梅さぁぁん!私はとっても梅さんに会いたいようです!





起きてからは、昼ご飯として鰯の蒲焼きの缶詰食べました。(貧相)

そしてビリーズ・ブートキャンプに張り切り、夕飯を食べ、島根の弁護士を見ながらDS世界史をやり、存分にネサフして今に至ります。痛すぎる日常。





今日は本当は森永さんとオープンキャンパスに行く予定だったのに、台風で大学側が時間延期してしまったようで、行けませんでした(;Д;)
お出かけ用の服を着て、鞄に財布入れて、母さんに送ってーと頼もうと思ったところだったので、非常にショックでした。

大学祭のときは行けたら良いのだけどなー。



02:40現在、凄い音で雨が降ってます。
でも、部屋の窓のシャッター閉めちゃったので様子は全然わかりません(゜∀。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 02:43:09
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X