087102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.17
XML
カテゴリ:乙女的な何か
ブログを書きつづり始めてから1年が経過致しました!

こんなに続いたのはスイミング、陸上、ピアノ(もう辞めたけど)、英語(辞めてしまったけど)に引き続き、私が生きてきて多分6番目か7番目に続いたもんだと思います。
中途半端ー(´∀`)

記事総数351件。これで352件目。
やー、よく書いたもんだ。



今までこのユルユルダラダラ感にお付き合い下さり、ありがとうございます!



これからもまたーり書いていこうと思いますのでなにとぞよろしくお願いします!

ブログって言うものを通して素敵な友人の輪を広げることもできました。
いつかサイトを作る日まで、ちゃんと続けたいと思いまs( 願 望 )。

















さぁ、1周年を迎えましたが、BerryMILKの書く日記に変化は訪れません。
相変わらずタラタラします。

今日から2週間、学校は素晴らしき午前授業の日なんだぜ!(三者懇談あるから)
昨日思いっきり頑張って歌いまくった私は1時限目から激しく眠かった。

昨日から甲子園予選スタートしてたみたいで、本日野球部は1回戦の為学校休んでました。
結果は 13ー6 でコールド負けしたそうです(・∀・)
いわゆる惨☆敗(☆オプション)ってやつだね!

毎年この時期になると思うのだけど、どうして野球部だけこんなに応援頑張るのかなぁ。
陸上部がいくら頑張って全国大会に出場したってこんな扱い受けないもん。
たとえ男子リレーが全国大会準決勝に進んだとしても、こんな素晴らしい待遇受けてなかった!
中学の時の話だよ!
で、いつも野球部だけずるい!って思ってます。
でも野球部で繰り広げられる男達の青春は素晴らしいと思います。(・∀・){話逸れた!
山本ー!



4時限授業を乗り切り、さぁ部活だぜ!
部室でお弁当を食べたんだけど、暑さで食べれなくてご飯半分残したよ;;;
今日の朝は雨だったから車登校なもんで、練習場まで歩いて行ったよ。
40分かかったよ。もうアップできたであるよ。

ビリーのおかげか、アップ速めに走ったけど大丈夫だったよ。
フロートは体が重かったけどね!

そして時間の許す限り、槍を投げーる。
工業高校さんとか同じ学校の男子とかが場所占領してて、隅っこでやってました。
自分の技術の無さに嫌気がさしました。




もうそろそろ終わりだなぁと思った頃に、青葉さんの学校の陸上部メンバーが集ってきました。
そこで発見してしまった。
アイツを。Sを。
一気に不整脈になった(・∀・)

私、私、もっと痩せて、奴を驚愕させようと思ってたのに!
って言うか、私のへったくそな槍の練習模様見られたかもしれないうぁぁぁっぁぁあああああああぁぁぁあああぉぁぎゃぁぁぁあ!!!!
何よりもへたくそな練習風景なんて見られたくないよ!!!
ってか、なんで青葉さんの学校の陸上部と一緒に練習やってるんだよ!
いや、彼の頭の良さならNorth高校に行くのも分かる気もするんだけどさ!
でもそんなことは問題ではなくて私は顔を見られたくないぃぃぃいいい;;;;;

って、かなり動揺しました。
ほんとは喋りに行きたかったの。
ほんとはいっぱい聞きたいことがあるの。
ほんとはもっと積極的になりたいよ。


矛盾してるのは重々承知なんだよ。




父さんの仕事が終わるまでUVERworld聞きながら英語やってたんですが、
君の好きなうた とか聞いてたら、切なくなりました。
らしくないとか思いつつ、泣きそうになりました。
あー、自分が嫌になる。
でも、自然と目が奴を追ってしまってたー;;;;;;

メディシンボールをひたすら投げ合う練習は私も参加したかったぞ青葉さん!!!
今度一緒にやろうね!!!(・∀・){話逸れた!)



今日から来るとしたら、明日も来るのかな。
変な期待を持ってしまうよ。
おかげでまともに食べれなかったよ。





む、1周年の日記がこれで良かったのか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 00:13:25
コメント(0) | コメントを書く
[乙女的な何か] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X