000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.29
XML
カテゴリ:TV・映画
5927だよ。27時間テレビ(´v`)


世の中のREBORN!サイト様達がどんな反応をしてるのかすごく気になる。



とくにごくつなとつなよしそううけさいとさまが。



このいきおいで6927とか1827ってTシャツ作ってくれないk


腐れててごめんなさい。









ちなみに私、友人からメール頂くまで27時間をちゃんと見てなかったので、すぐさま確認しようとしましたがなかなかスタッフもしくはアナウンサーが出てこなくてうずうずしてました。

すぐさまって言っても弟(長男:きっと奴もヲタクだ)から涼宮ハルヒの憂鬱を借りて黙々と読んでいたので気づいたのはお昼になってからでした。
しかも外食しようって言って出ていったものだから確認できたのは帰ってきた4時頃です。
外食ついでに買い物まで行ってきたと言う罠。
そんな、私は早く5927Tシャツ見たいのに…。ラーメンと餃子とミニストップのマンゴーのかき氷、とても美味しかったけどさ!



そうそう、そんなメールが 2件 も来てたんだ。



私は素晴らしい友人を持ったようです(´∀`)
君たちが居なかったら私は27時間テレビを見なかったかもしれない…!!!!
なまかは・・・・近くにいるものなんだね!


そうだ、確認時に弟と母がいる前で「うわぁぁぁあ!!!」って叫びました。
危うくごくつなーって叫びそうになりました。だれか私を止めてくれ。


っていうかさ、あの局には腐女子応援団が居るんだろうか。
1人くらいはいないだろうか、いやいるに違いない。(反語)
世のごくつなもしくはつなよしそううけ崇拝者からすればあれは神でいいと思うよ。
作った人、神だよもう。









今日行くはずだったカラオケに行けなくなって相当悲しかったけど、本屋で散財してきたのでちょっと復活。
まだ読めてないけどさ。
カラオケ行きたかったよー。

1人楽しみにしてたみたいで馬鹿みたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 00:25:43
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X