087094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML
カテゴリ:学校・勉強
なんてことだ。アイス1個食べただけでお腹がいっぱいになる…!!
食欲が通常の3分の1です。
夏バテってこういう事を言うのか!(何を今更)





やっと今日で学校終わって、明日から夏休みです。
たった22日間の夏休みです。
どうにかしてエンジョイ!したいと思います。

昨日の睡眠時間が3時間だったのでとっても眠かったです。
数学の時間だけはまともに起きてたという奇跡!
HRの終わりに挨拶の代わりに よーぉ・パン! って柏手?を打ちました。
何がしたかったんだろう…。
まぁ話が長くなるよりはいいか。


そして久しぶりに教室でお弁当を食べ、また文化祭のダンスの練習ー。
なんかもう飽きてきた

また途中で抜けてから部活ー。
100m5本走っただけ…うわーうわー;;;;;
もうすぐ試合なのに・・・;;;;;
どうして足が重いんだろうと思ったけど、そうだ睡眠不足だと気づくまでに1時間を要しました。なんて馬鹿だ。


何よりも楽しかったのは部活終わった後に青葉さんとお喋りしてたときだね!
テンション上がって声が大きくなるのはダメだよ!
周りの人に聞かれて引かれてしまうからね☆ ←
しかし、何よりも悲しかったのはMDの電池が切れてたことです。
折角昨日MDの編集したのに!

そしてね、リボーン13~15巻まで貸して頂いたよ…!!
帰ってからおじゃる丸見て忍たま乱太郎見てから読みましたよ!
うぎゃー!ハラハラドキドキさせる展開と共になんつー萌えの嵐!(黙れ)
金欠でなかったら買いに行くのに。
とにかく8月は出費が痛くなること確実。



そして読み終わった後に、沈むように眠りこけました。
7時頃から朝の4時頃まで。え?あれ?9時間も???!
そんな馬鹿な…(´∀`;;;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.01 05:07:28
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X