087100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.04
XML
カテゴリ:日常
>>>kcさん!

毎度コメントありがとうございます!((何
ぺーぺーなペーパーは配布後にー・・・そのうちのっけようかなどうしようかなーと迷ってるところであります(´∀`)
私以外のお二方の素晴らしい絵はいくらでも見ていただいてかまわないと思うんですがもう私のなんて目を汚してしまうだけかと・・・!!
いや,そんならはじめからペーパーなんて書くなって話なんですけどね(´∀`)
もし気が向いてアップとかするならば明日参加のイベントが終わったら~です(多分)

あとあと,部活の事ばっかり書いてるのは書くことがなくて折角だから陸上ノート代わりにしようとしたなんとも自己満足な理由です.
なんてこと…!!






>>>梅さん!

とっっっても遅くなりましたが4万打おめでとうございます!
記念イラとっても素敵でしたvv
梅さんの絵は線が丁寧で綺麗でいつ見ても潤います+.゜
いきなり失礼しましたーっ;
4万打お祝いを言いたかったんです…!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 23:58:21
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X