087096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.15
XML
カテゴリ:学校・勉強
図書館行って夏休みの課題に取り組んできましたー(・∀・)

しかし、窓側の席だったため、午後3時半を過ぎてからあり得ないほどの日差しが差し込んできて、我慢の限界が30分後に到来し、4時に学習室から撤退。
ブラインドの意味は皆無だったんだもの・・・。
数学の公式をさっぱりと忘れてて全然解けませんでした(゜∀。)うひゃー

そして午前中にk-どぎあsの男女逆転祭り(公式)を見たものだから、るるーしゅのあまりの似合いっぷりに頬がゆるみそうになったり、すざくの女になりきった様子に吹き出しそうになったり、お絵かきしたい症候群(何それ)が発生間近になったりして、集中力が続きませんでした(・∀・)あほー

ルル子・・・(´∀`)
じゃあすざくは・・・スザ子?
ナナリーがこっちの世界に片足突っ込んでるように見えたのは全力で気のせいだ!






洗濯物取り込んだらまた課題に取り組もうー
とか言いつつ、お絵かきしてそうで怖いぞ自分。
もしくは寝てそうで怖いぞ自分。(このマダオめ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.15 18:36:31
コメント(1) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X