087092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.16
XML
カテゴリ:日常
こんの炎天下,各地で最高気温を記録するような炎天下に,片道1時間かけて自転車で漕ぎ漕ぎして友人勇気ちゃん(仮名)宅へ行ってきました(´∀`)+.゜


もう 暑い しか言葉が思い浮かばないー


コンクリートで整備されていても,周りに田んぼがあるだけで涼しい風が吹いて体感温度が全然違いました.
田舎万歳!ヲタクには交通費等々がかさばって痛いけどな!
しかし…地球温暖化進んでるんだなぁ.
私の部屋は極力エアコン付けないで,付けたとしても1日2時間以上使ったらもう使わなくて,しかも28℃設定保ってます.
エコだよ,エコ.この時代,エコロジーに生きていかないとダメだよ.((何様
でも親父殿の部屋が22℃設定なので結局意味はあまりないです.
親父殿の部屋に入ったら必ず27℃設定にして部屋を後にします.
父はまた22℃にするのでまた27℃設定にして部屋を後にします.
THE い た ち ご っ こ !



そして,自転車のBGMはUVERです.
でも暑すぎて何聞いてるかわからない.どんだけ.
そういえば,途中で車の中から家族で帰省して運転してるっぽいお父さんから,「すいませーん,O垣インターって何処ですかー?」って尋ねられました.
すみません,私住んでるところ此処から10km以上離れたところなんで,地元の人じゃないので分かりません.
でも一応ある程度の地理感はある(多分)ので「あっちの方行けば分かると思います」って言っておきました.
どうか,どうかちゃんとO垣インターで高速乗れてますように.
きっと自転車乗ってたから地元の人だと思ったんだろうな.
普通10km先に住んでる人だとは思わないよね(・∀・)ハハハ



さぁ,前置きが長くなりましたが,そんなこんなで勇気ちゃん(仮名)宅到着!
カルピスウォーターをごちそうになりました(´∀`)冷たくて美味しかった!
本日彼女の家に行ったのは他でもない,wjを頂くため!!!
彼女の部屋に行くと,私のためにwjとMガジンをずらずら~っと並べてくださってました…!!
なんて壮観+.゜

そして彼女も漫画好きさんでヲタ理解者でいてくださるので,存分にはしゃげましたエヘヘ
彼女は山本が好きだそうです(´∀`)
私が「黒い彼は最高だと思う(超笑顔)」って言ったら「ですよね!!」って目をキラキラさせて反応してくださいました.彼女にこっちの世界を教えても,もしかしたらあっさりと受け入れてくれるかも知れない.ちょっと思った.
ついでに,ギアスとらき☆すたの宣伝もしてきた.
ギアスについてはウザイと思われる覚悟で語ってきた.(U ZA I !)


マガジnはツバサの扉絵をビリビリと引きちぎり,wjは全部持って帰りたかったけれど流石に自転車の籠に入りきらないと判断したので,好きな話が載ってる・表紙及び巻頭カラーが好きなのだけ(4冊)持って帰り,リボーン!だけ全話引きちぎり(およそ10冊分?),山崎が活躍してる話を引きちぎり,ゲームとか映画とか気になったページを引きちぎり,KI0SUKUの紙袋に入れて持って帰りました(´∀`)
みんな,私のことBAKAって思ってくれて良いよ!
私はどうしようもないBA☆KA(☆オプション)だから!!


散々彼女の部屋で(心が)暴れ,6時ちょっと前においとましました.
ホント,wjとマgジン読みに来ただけ!
端から見れば超迷惑なのに勇気ちゃん(仮名)は笑顔で見送ってくださいました…!!!
学校ではAちゃんが居るせいでなかなか喋れないのでいっぱい喋れて良かった(´∀`)♪




そして向かい風の中,1時間かけて帰路を辿りました.
途中道がわからなくなったけど,なんとか 感 で帰ることができました(・∀・)



帰ってから干した布団と洗濯物を取り込みました.
今日は蚊に刺されずにすんだぞ(´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.16 23:40:32
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X