087098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.30
XML
カテゴリ:日常
お風呂の湯船につかってた時間。




文化祭の準備で疲れ切って家に帰って8秒で寝ました。嘘です。


教室で映画撮影しているなかで折り紙でずっっと輪っか作ったり、お花作ったり、その他装飾品作ったり、ほぼ座りっぱなしで、友人の買ってきてくれたお菓子を食べながら作業しました。
撮影している中なので、作業の途中教室の隅っこに消えたり、面白すぎて爆笑したり、わーなんか青春だなぁとか思ったり(´∀`)
登場人物がビジュアルから面白すぎる!
グラサンアフロ(名前:Gパン刑事)と松田Uさく(名前:モンブラン)!
これ、きっと文字じゃ面白さは伝わらないの(´∀`)


あれ、これ、昨日の事だっけ?
既に記憶が飛んでいる(´∀`)




そんな行程を終えて、家に帰ってからは凄まじい睡魔の嵐。

夕飯食べてる最中に頭がかっくんかっくんなって危ない状況だったのだ!

ご飯食べるのも大変で明日の朝食べようと残しておいたりしたのだ。

いや、眠すぎて食べられなかったのだ。


寝てからお風呂行こうと思って眠りについたら ば 、
起きたの2時半。
なかなか疲れはとれません。
ちなみに私のこだわりは風呂に入ってないときは床で寝る。((どんな


汗かいてべたべたなのでお風呂に行きました。
体を洗って、頭も洗って、湯船でゆっくりしよう。
湯船でゆっくりしよう。
そう考えたのが馬鹿だった。
気づいたら朝の5時だった。

しかも乙女の日が到来してたものだから、お湯は血液で濁ってます((ぅゎ・・・
必死で血の固まりを埃をとるネットで取ろうとしましたが、溶けた血液はどうしようもありませんでした。
その日はお風呂の残り湯を洗濯に使うことが出来ませんでした。



お母さん・・・ごめんなさいい;;;;;
そんなよれよれの状態で学校行きました。

あれ、よれよれの状態で輪っか作りとかしたんだっけ?
ホントに日付の感覚がわからない;;;
危ない、私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 00:20:56
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X