000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.15
XML
カテゴリ:日常
さてさて,30分ほど自分の部屋でパンツ一丁で昼寝したあと,チャリを漕ぎ漕ぎ学校へー.
森永さんとおかいもの!おかいもの!
集合学校だったの!
予想以上に風が強くてちょっと遅刻しました…;


森永さんと落ち合うとととと,彼女の背にはベースがっっ!
うわああ!ギャルバン素敵!聞いたこと無いけど!
いつかライブとか行きたいな!
っていうか,UVERやるなら是非ゲストボー((無理だってば



ベースを家に置きに行ってから,チャリを漕ぎ漕ぎ,さあお買い物!
森永さんが応援団の打ち上げに行く際の服を買うんだ!

まずは化粧室に行ってお化粧ー.
私は化粧道具持ってません.
なので森永さんがマスカラ塗ってくれました.化粧3回目くらい?
マスカラ恐いです.目に入りそうで.いや,入らないの分かってるけどさ!
森永さんがかわいいかわいい言ってくださったのでやけに嬉しかったです(・∀・)
でも,でも,なんか自分ケバいよ…!
頂いた飴の色がすごく綺麗でした.巨峰味おいしかたでした.

さてさて,それではお洋服選び~
どうやらミルコさんと私は似たような趣味ではないようだよw ←分かりにくい
森永さんは背高いから格好いい服がバッツリ似合うと思いました(´∀`)
…ごめん上手く言葉にできないよ・・・!!
語彙が少   な い;;;

トップスを購入された後ー,ジーンズ(格好良く言うとパンツだよね)を見て回り,森永さん試着~.
試着室で電話してたようなので時間かかるかなーと1人フラフラしてたら気づいたら試着室からっぽ!
ごめんなさい,電話気づきませんでしたです(´Д`;
ほんま空気読めない遠足行って1人で迷子になって1人で勝手に帰っちゃうような人でごめんなさい!



そして感動の再会の後,プリント倶楽部~.
何回もミルコさんと遊んだりしてるけど2人で撮るのって初めてだった!
自分のアドレス長いのでいい加減に変えたいと本気で思いました.
そして落書きのネタを帰り道で思いつくという,ほんとマヌケな自分;




そろそろ辺りも暗くなってきたので,さー帰ろう!
実は私もレギンスが欲しいなぁと思って一緒に選んでくれてたけど,次回見送り~.
親と一緒に来たとき買って貰いま  s ←

また二人して自転車~.
実はイヤホン付けてたけど音楽は聞いてませんでした(・∀・)
べっべつにミルコさんとの会話に集中したかった訳じゃないからね!(ツンデレを目指したセリフ)
MDの調子が悪かっただけだからね!
嘘です.ちゃんと聞けます.

そんなこんなして,楽しい楽しいお買い物はおしまい~+.゜
打ち上げ楽しんできてね(´∀`)



森永さんと別れた後MDを再生して,ちゃんと門限までに家に帰りました.

ローファーは足の甲の部分が低いので足痛くなりますギャポオイ.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 22:24:01
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X