087093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.06
XML
カテゴリ:アニメ・漫画
ちょ,待て,落ち着け私.REBORNの,復活!のOPとEDがおっそろしいことであることに落ち着け(日本語が.何が何だか)
これが落ち着いていられるか,いや落ち着いていられない.反語
あの,内容も去ることながら何よりまずOPとEDだ!って言うかホントにもちtけ私!
動悸息切れが!酸欠が!貧血起こす!(*本気)
だぁ か ら 落 ち 着 け !!!!


ハァハァハァハァハァ….
よし.
これから変に語ります.ネタバレです.
そしてキモイです.
前置きはしといたよ!苦情は受け付けません(・∀・)
オフの方は引かないでください.これが私の普通です ←
私の普通は異常です.常軌を逸しています.
むしろ壊れてます(・∀・)
















録画したのを見る前に素敵サイト様の日記やらで叫ばれていたのを見て,ある程度刺激のあるものなんだろうなーなんては思っていました が !
雲雀さんと変態なっぽー(←)がキャラソン出すってのも知ってました が !


OP,わぁリボーンくるくる動いてかわいいな(゜∀゜)
今回は女の子グループが歌うのか~なんて思ったら
自然すぎるほど自然に綱吉にくっつくフゥ太!10年後はあんな風になるのかと思うと!笑
一瞬のフゥ太が可愛すぎた.女の子かとおもた(´∀`)

くしゃみ綱吉も可愛いななんて思った後に出てきたヒバード!
校舎爆破で何事かと思ったら
だらけてる綱吉の元めがけてスクリーンを破って登場する雲雀さ…!!!!
ちょっと跳ねた髪の毛が素敵だ!(細かい)
っていうか綱吉の体勢危ない!
びっくりしてバランス崩したら後頭部が床か机か椅子の脚に激突する!
雲雀さんの肩に止まるヒバード.
何雲雀さん窓拭きするときの籠(?)使って綱吉のもとまで来てるんだ!
ピンポイントで降りてきてる辺り,計算してるよね!!
リモコンのスイッチ押して爆破校舎の映像を満開の桜にしました彼.
そうか,そこまでして綱吉と二人っきりでお花見したかったのか!!!! ←

で,でででで出てきた骸!!
牢獄かと思ったらなんでジェットコースターなんですか!!
さすが考えることが一味もふた味も違うなナッポー!
髑髏ちゃんに変わったあと,泣き顔綱吉…うわぁ!そうかこれが見たかったのか!
さすが変たi

ボロボロ大人ランボ→ちっこいランボ,ごっきゅん助けた!!滑り込みで助けた!!
優しいな獄寺…!大好きだ! ←

斬座州(え,何この変換)ザンザスと綱吉の戦闘は非常に格好よろしかった(´∀`)v



10回以上見ましたオープニング.
ひばりさんのところだけ繰り返してそれ以上に見ました.AHO
ベルがOPからいなくなってしまったのは悲しかったけど(・ω・`)





本編にもつっこみたい所たくさんあるんだけど,(マフィア風情がとか,もっさんに助けられた涙目綱吉とか,山本に制止される獄寺とか,咬み殺すとか)書き始めたらキリがないのでエンディング.


始まった瞬間,固まった.凍った.
そして, 悶 絶 した.
本気で酸欠になりました.
叫ぶのを抑えるのに必死だったぞ私!!
だって,だってだって,あの2人が歌ってるううううわああぁ!!!!!!!!!!!!
ハモってる?!え,うぎゃああああ!!
近藤ヴォイス良い声だ好きだウワァアア!!!
飯田さん,ボイストレーニングとかしたのかしら??前より歌上手な気がする(´∀`)
あーもう絶対CD買うっ!!!!
そしてその内 山本と獄寺のCDも出せばいい.
そして1人ずつ綱吉とデュエット(正しくはデュオ)してアルバム出せばいい(´∀`)



次回予告でゼェゼェと息を整えた後,提供のとこでまた雲雀と骸の歌が流れてまた悶絶しました.
こんだけ繰り返して見たので や っ と かなり落ち着いてきました.








落ち着いたら申し訳なくなってきた;;;
あの,戯れ言に付き合ってくださった方,ありがとうございましたーっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 23:10:30
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X