087083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.06
XML
カテゴリ:部活
寝坊しました.
またか!と思ったけど,母が送って下さったので集合時刻には間に合いました.
うひゃー;;;良かった良かった.
地区総体なのでそこまで頑張ろうって気になりません.
目標は楽しんでやること~☆

学校対抗で得点つけられてたので,女子は1人2種目出て点取りにいってました.
もうこの時点でそんなに気合い入ってない(´∀`;
私は砲丸投げと槍投げに出ることにー.
槍とか3ヶ月くらい投げてないんですけど(・∀・)


なんか色々準備してー,サブトラック(って程でもない所だけど)が使えなかったので,競技場でアップー.
軽く浮きぎみ☆
でもね,後輩と青葉さんと3人でやったから恐くなかったよ(´∀`)

砲丸投げは2位ー.練習の方が調子良かったんですけどなんで??!
地区大会だからそんなに気合い入れてない~って言ったら,
「いや,私はいつも本気でやるで!」
って格の違いを感じましたorz
高校3年の先輩からアドバイスいただけて嬉しかった!

ベンチに戻っておにぎり(ツナマヨ)食べて,補助員の手伝いをやりました.
立ちながらにして寝てました.
後輩によると変な動きしてたそうですワヒョーイ・・・.

そして槍投げ~.
意外と投げ方忘れてなかったのでびっくり(・∀・)
めちゃめちゃお喋りしながらやりました.
あんちゃん(あだ名)大好きだ!もっとリボーンについて語りたい! ←
彼女は純粋なのかな,歪んでるのかな.純粋でいて欲しい気もする.
結果は3位~!
うわぉ!びっくりだぜ!それだけ地区のレベルが低いって言う☆


全競技終了して閉会式.髪の毛にクモの巣が付着している事が発覚ショッキング.
女子の結果はフィールドの部で2位,総合で3位!
女子4人でよく頑張った!!!
それに引き替え,男子は人数ばっかり多くて,地区なのに総合6位….
ホントに邪魔だから何人か辞めるべきだわ.
部活中にPSPとかやってる時点で辞めるべきだわ.




帰りはお父様のお迎えー.ありがたや.
本屋さんに寄ってもらい,遂に,REBORN!のキャラブックを手に入れた+.゜
折角なのでカバーも貰ってきた☆
すっごい読み応えありそうw
少しずつ読んでいくぞーvvv
もう2冊ポスター用と保存用と買っていきたいけど,そんな財政破綻するようなこと貧乏女子高生にはできないので,いつか自分で稼ぐようになったらやってみたいと思いまっす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 00:38:44
コメント(0) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X