000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.10
XML
カテゴリ:学校・勉強
銀ちゃん(´∀`)
パフェとかで糖分めちゃくちゃ摂取するといい!!
あれ??今日だったよね…;;)))



そしてUVERworld「浮世CROSSING」聴いた+.゜
働きマンの最後15分だけ見た!!
公式サイトがリニューアルしてた!!
やばいかっこいい!!新曲かっこいい!!カップリングも楽しみ!!
早くCDで聴きたいな(´ω`)♪



なんかもう知らない間に時間が過ぎてます。
そうだ、三角比始めてから時間の流れがおかしくなったんだわひょーいいい
基本を忘れてるのに応用なんてできるわけ無いよね(;∀;)
最近の癒しは妄想です。痛い仔すぎるwww






流石に4年目でカメラがぶっ壊れているこの携帯を機種変したいです。
ソニ-・エリクソンのくるくるのやつ。沢尻エリカがCMやってるやつ。
そんでUVERの(主にTAKUYA∞の)画像いっぱい貰うんだ!!
うたはiPodの30GB買うんだ!!
最近生物が分かって面白いんだ!!

さー、もうちょっと頑張るぞ(・ω・´)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー10/11 01:37:46

はぴばすでとか言った癖に日付11日だしね!
それからザンザスもおめでとう!
に、25歳??まだまだ若いなボス!

今日休んだ仔に7人で繋げたメッセージのメールを送ったら大変感動してくれました。
喜んでくれて私は嬉しいよ…!!
「ま」としか送ってないけど!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 01:53:17
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X