000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.22
XML
カテゴリ:日常
すすすすくーるおぶろっくから電話かかってきたあああああ!!!!!
ふぎゃぁぁぁ!!!!!






----------------------------------------23:20:53----



机に向かい、私は数学プリントをやってました。
スクールオブロックを聞きながら。
テーマ(?)は「全力で挑んでいること」!
もう全力全力叫びすぎてルルーシュ喜ぶんじゃない?ゼロ喜ぶんじゃない?
ていうかもう全力布教中?
なんてニコニコしながら← 聞いていたら、
10時半頃、静岡県の高校2年生の競歩やってる男子が電話で出演してました(・∀・)!
静岡県で入賞したから岐阜でやる東海大会にでるんですよー!
なんて喋ってる!

(゜∀゜)

出る出る出るよ私も出場するよ!ねぇ!
ちょっと、ちょっとちょっと!!(ざたっち)

全力の後押しもあって超テンション上がった私はパソコン使ってる母を押しのけ(笑)
携帯で急いでSOL掲示板登録を済ませて
22:50、黒月ベリーってラジオネームで投稿そして登校!
「私も全力で砲丸投げやってます東海大会でます」
「全力で頑張ってます」
って!

初投稿だったんだぜ


23:09
運命の時はやってきた!(どんな)

03322*****

携帯光る((ピカピカ
え?知らない番号?
もしもしー
「こんばんはー、あの黒月ベリーさん?ですか?スクールオブロックの
キターーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
おおおおおんなのひと!
おかげでマイハートはビーティング!!

「えーっと、黒月ベリーさんが全力で頑張っている事は何ですか?」
えっと、全力で陸上競技、砲丸投げをやってます!
「普段はどんな練習してるの?」
あの、短距離と一緒に走ったり、ウェイトトレーニングとかしたり、投げたりしてます!
「コーチはいないんだって?」
はい、顧問は陸上専門の人じゃなくって;;
「どうして砲丸投げ始めたの?」
あの、中学の時の陸上の先生が勧めて下さって!
「で、今度東海大会でるんだー」
はい、予選突破は無理かも知れないんですけど
「そんな事言わないでさー、予選突破したいですって言おうよ!」
え、でも・・・
「ね?頑張ろうよ」
はい!が、頑張りますっ!!
全力で投げてきますっ!
「じゃあさ、また電話かかってきたらラジオで喋ってくれる?」
はいっ!もちろんですっ!
「それじゃあよろしくね!聴いててね!」
はい!ずっと聴いてます!!
 ・ 
 ・
 ・
みたいな会話を 5分10秒 しました(・∀・)

思わず森永さんにメル送信パッポー
森永さんとしばらくトーキング
私はハートがビーティングしたままだったのでもう何がなんだか(゜∀。)
とりあえずマイ ファーストラジオ出演になるかもしれないので録音の準備だけしてみました。




が、しかし!
黒板きちゃった!エンディングがカミングしちゃった!
私の順番回ってこなかった…!!
え?え?肩すかし?そんな!期待だけさせるだけさせといて!!
こ う ちょ う … !!!!
失恋してこれから全力で受験勉強しますって言ってた高3男子より面白く話できたよ!!!!

どうして私まで回してくれなかったんだ校長!
どうして誘わなかったんだ教頭!←



そしてその後、校長と教頭とお喋りできなかった無念の思いと共に
森永さんと2時間近くお絵かきしながら深夜にトーキングしてました(´∀`)


私に新たな目標ができました。
高校在学中にスクールオブロックで名前呼んで貰う!
っていうか校長と喋る!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 22:35:46
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X