087091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.03
XML
カテゴリ:学校・勉強
模試!
朝から7時限授業と変わらない1日を過ごしました(・∀・)
いや、ねぇ、これってほんとに土曜日??
最近土日に休むことができてないです疲労困憊。

午前中に国語数学英語。
微分、ありえない間違いをしたorz orz orz
英語はとてもいい話だったね(´∀`)
日本もああやって家のない人に優しくできると良いね←

お昼ご飯は母が寝坊したのでソイジョイ1本でやりすごそうと思ったら心優しい森永さんがおにぎりとかくれましたありがとう!!!

午後、地歴公民生物。
なんか世界史の時だけ異様に緊張ー。
均輸法の「輸」の字を間違えたことを倫理やってる間に気がつきましたorz
ショックで生物もちんぷんかんぷん(゜∀。)
倫理思っていたよりも解けたという罠。罠でも何でもない。





模試終わってみんなお疲れー!!
って言って帰ってきたら辺りは真っ暗でした流石田舎だオーイエー
外灯は100m~300mに1本です。頼りになるのは民家の明かり(・∀・)



電脳コイル見てさっさと自己採点。
落ち込むのは分かっていた。
だけど、だけどだけど、世界史が、世界史が、あんなにがんばったせかいしが!!!!!!!
中国史とインドぼろぼろ…!!!!!
数学小問は全問正解だったけどその他全部ぼろぼろ!!!!
ありえない計算ミス多発部分点でよろしく採点者の方。
英語並べ替え1個もできてない!!!
でも長文は思ってたよりもできてたからいいか…。
っていうか生物なんだあれは!!!!!
あの素晴らしい先生の授業受けながらあの点数とは情けなさ過ぎて申し訳ない…(;Д;)

で、夕飯も食べずにふて寝してました。
あああああ世界史世界史、あんなに頑張った世界史。
きっと目標偏差値までは到達してないだろうなー…。
生物より倫理の方が点数取れてるってどういう事かしら。
その冴え渡った第六感をなぜ世界史を見直した時に使わなかったんだ私!!!!!
数学の余った時間に使わなかったんだ私!!!!



すごい破壊衝動に襲われてます。
誰か5発くらい殴って。
青葉さん、明日の駅伝の補助やってる間に5発くらい殴って
もうロケット団が宇宙の彼方に飛んでいく位思いっきり殴って。


そんな風に思ってましたが別に2年生の11月だし、まだ卍解の挽回の機会はたくさんあるんだからなんとかなるだろうと思ってやり過ごそうと思います。

1月の模試は後悔しないようにがんばろ・・・。とくにせかいし。













意外とプライド高いみたいだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.04 00:47:24
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X