087086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.03
XML
カテゴリ:学校・勉強
今日の天候は雨ー
だけど昼からは多分おさまるだろうと思って自転車で学校へ行こうとしました
ら!

ぱすん!

と言う音と共に後輪タイヤがパンクしました
家から10分くらいいったところでパンク!
うっわあああどうしよう!
母様と父様に救援要請しました…orz


両親とも仕事遅刻させてしまいました.本当ごめんなさい
父様と一緒に行こうとしていた弟(長男)も遅刻させてしまいましたコイツはどうでもいい^^

教室行こうとしたら担任に心配されました((そうか,最近遅刻してないから…!
教室行ったらクラスメイツに心配されましたわわわわ!






で,まあテスト.
世界史,朝からバタバタしすぎて覚えてたことスパーンって抜けた
も う 点 数 見 た く な い
グラマー.まーこんなもんか・・・・;;;;

それから自習.今週の現国週末課題終わらせたよ^^
それから全校集会.寒かった.
それから部活.超楽しかった!明日筋肉痛間違いない
部活やる前の落ち葉集めも楽しかったですよ(・∀・)

携帯の電源が切れる.わお
父様と共に帰る.
夕飯が8時前に終わる(((我が家では超早いんです
英語の予習
イベレポと骸キャラソンクフフのフクフフのフについて書き殴る
そして今に至ります.

最近の私のおやつは月桂冠の酒粕です.美味しいです
もう親父なんじゃなかろうか私



骸聴きすぎて効き過ぎて未だに笑えます
ほんと悶絶
悶絶しながらお風呂行ってきます(・ω・☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.04 01:02:54
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X