087080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.20
XML
カテゴリ:学校・勉強
久しぶりに日記書きますコンバンハ
20日です。
日番谷隊長の誕生日です。おめでとう隊長。
映画、23日に観に行くよ(・∀・)

今年も残り11日です。
あっれ?
ちょっと前にALL手書きで年賀状書いた記憶があるんですけどそれは嘘ですかそうですか・・・




今年も残り11日ですが、そんな年末な本日三者懇談があったりしました
待ち時間に数学の補習受けてきましたが思っていた以上にできなくて冷や汗が…(´Д`;;

で、やってきた親と私と担任と
定期考査の順位が1*4番で超びっくりしました(悪くて)
生物の順位が*4番で超びっくりしました(良すぎて)
そして数学頑張れと言われました
そりゃあね(´∀`)
でも思ったより悪いことは言われなかった…!
定期考査より模試のほうが点数も偏差値もいいと言う謎…^^
うん、これから数学頑張ろうと思います

行きたい大学あるしね!
国公立じゃないと家計が苦しいしね-;
私と弟と2人して大学行ったら1年にどんだけかかるのか計り知れないからね-
ちゃんとしたところに就職できればいいもの!!






ハラハラした(そこまでハラハラしてない)三者懇談を終え、髪を切って参りました-(´∀`)
3時半からって予約してあったのに、スタッフさんが1人お休みでお店が大変だったみたいで
結局髪切り始めたの4時半!
暇すぎてどうしようかと思ったけどその間世界史と英語と集中できたからまぁいいや^^

10cmくらい切ってもらったのかな??
そしてめちゃめちゃ梳いて貰いました
私の髪は世の中の髪の毛に困っているお父様達に分けてあげたいくらい多いです
めちゃめちゃ多いです
私の髪を切って貰うと床に黒い絨毯を敷いたようになるほどです(・∀・)
集めると山^^

お試し期間とか言うので、スペシャルトリ-トメント????
なんかよく分からないけど母さんの計らいで髪の毛のケアとかをしてもらいました-
とってもさらさらです♪(上機嫌)
縮毛とかストパ-かけたみたい+.゜
みんな触って私の髪!!
くせっ毛もちょっとおさまったよ!!
後輩に勧めてあげよう(´∀`)




その後買い物に行く予定だったけど遅くなっちゃったので食料と布団シ-ツ買って帰宅
上機嫌すぎて食べ過ぎて自己嫌悪^^
多めに腹筋やろうっと



明日は部活頑張るぞ-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.20 22:27:49
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X