087087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:日常
もうこんな時間ですかこんばんは
最近気が付くと次の日です
時間を有効に活用できてませんorz
イェイ冬休み!!
今年の冬は充実させるんだと意気込んでいたのはいつの話だろう^^





そんな今日はお昼から29,30日は5%OFFのお店に足を運んできました

調子に乗って水彩色鉛筆初心者セット(←)買って貰いました
ほら、年賀状に使えるかな…と思って!まだ年賀状に手を付けていないと言う奇跡悲劇^^
真っ青なキャミソールも買って貰いました …オールシーズン使えると思って!
さらに調子に乗って黒ブーツも買って貰いました
ベネトンのすっごく格好いいスニーカーが欲しくなったのでお年玉で買いたいと思います
素晴らしき5%OFF+年末セール!!

母上は大量にお菓子を買い込んでました
これ以上私を太らせてどうするんだどうするつもりだ…(自分が勝手に食べてるだけだ^^)

その後、コンビニで年賀ハガキ買おうと行ってみたら見事に無地は売り切れ(・∀・)
本屋さんとかスーパーになら意外とあると思ったら見事に無地は売り切れ(・∀・)

明日は年忘れ会の後、森永さん宅にお泊まり予定なので、年賀状を書き始めるのは31日になりそうです
うーん…1日で書ききれる自信が全く無い…と言うか無r   orz




午前中は世界史をもくもくとやってました
やぱいこれ範囲広い^^
頑張ってイスラム終わらせよう
できたらクローヴィスまで…!!!ジャンヌダルクまで…!!!((無謀^^
実は古典と生物の宿題に手を付けていない
だっ大丈夫だよね!!gtbr




最近の口癖が「食べ過ぎたと思う…」になりつつあります
クリスマス頃から毎日夕飯後に発している気がします
これでも痩せたいって思ってるんだぜ(A☆HOが)


深夜3時からUVERのオールナイトニッポンR!
超楽しみ!


あとね、さっき気が付いたんだけどね、12月のメル送信件数が100件を超えたんだけど(私にしては多い)、
24,25日の送信件数 0 件 ☆
受信件数2件(ブログ更新メル)
・・・ 去 年 も そ う だ っ た !!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 00:50:24
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X