087085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.08
XML
カテゴリ:学校・勉強
授業スタート(・∀・)!
うん、ちょぉぉぉっっっっとは予想していたけれども、さ、
冬休みぼけ大爆発しました(・∀・)(・∀・)(・∀・)




古典の時間

「○○(名字)!はい次」
「・・・・・・パチクリ」(意識飛んでいたらしい。どこか分からない)
「○○~、お前…はいここから!」(黒板指される)
「寛和二年…」(古文読み始める)
クスクスクス
クスクス
「…(え?!え?!なんか読み間違えた私??!)さ、さぶ ろ う。」(一文読み終える)
クスクスクス
ザワザワッ
「・・・○○、訳や。訳をやれ。」

「・・・・・(!!!!!!)」(゜Д゜)!!!



えっと、古典の時間意識飛んでて訳をやれと言われていたのに古文原文をそのまま読みました。
私の席は、廊下側一番端  一 番 前  です。
クラス中意味が分からなかったそうです軽くパニックだったそうです。
でも一番パニックだったのは私だ!
顧問(古典担当教員)もどうして途中で突っ込まないのか!!((違う、何か違う))

多分、その内忘れられるだろうけど、とっても恥ずかしかったです(・∀・)(・∀・)(・∀・)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 00:30:38
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X