087082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.13
XML
カテゴリ:バトン・占い
指名バトンです。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

森永ミルコ
青葉海斗
クロム君(バトンなんてやれるところないだろうけど名前だけ出させて…!!)
5人とかねww
・・・うぉお友達いないwww

★貴方の名前は?

黒月ベリーです(・∀・)

★年はいくつ?

あと70日くらいで18歳になりますひゃっふぅううい☆
堂々とR-18本が購入できます←
堂々とR-18映画が見られます←←←

★好きなものはなぁに?

桜、甘いもの、マヨネーズ、wj、漫画、アニメ、ALTとの会話、可愛い女の子(ちょっと待て)
たくさんありすぎて書ききれない
あと忘れちゃいけないひばつなひばつな!

★恋人いる?

今は欲しくないもーん(・∀・)

★(いる人は)その人との出会いは?

欲しくないと言う前にいたことなんて御座いませんwww
=年齢と言うやつですね!わお!

★好きなタイプは?

鳥と真剣に会話する人

★嫌いなタイプは?

幼稚園児レベルの下ネタをね、連発する人とかはね、ちょっとね…

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

マンガ
WJ(復活・SS・鰤・D灰)、荒川弘作品、ハチクロ、ホスト部、最遊記、乙男、おお振り、コゲどんぼ作品、CLAMP作品、ヘタリア(ドイツがいい)
いっぱいありすぎて困る(´∀`;

ゲーム
Wii Fit、スマブラ(ピカチュしか使いません)、ポケモン緑・金・銀、マンキンの格ゲー(PS)、ドラクエ

小説
恋するしっぽ、数々の素敵サイト様の小説、鋼の小説、

映像
ボンズ作品、BLOOD+、ヨウツベニコ動の数々の作品、京アニ作品w、コードギアス!

★好きな音楽は?

UVERworld、ポルノ、いきものがかり、YUI、YUKI、ジュディマリ、ラルク、Crystal Kay、倖田來未、林原めぐみ、水樹奈々、並盛中校歌、パイナップルのクフフ、風紀委員長の韓流
その他多すぎるので割合したいと思います(・∀・)

★好きなブランドは?

Macintosh!

★回してくれた人はどんな人?

どんな人ってどんな人って!!
私のらぶな人です
likeじゃなくてloveです
すっごい素敵な絵を描かれてですね、すっごくすっごく会いたいです…!!

★回してくれた人の心の色は?

なんだろうなぁ…一色じゃ表せない感じがします
見る角度によって違ってそう(´∀`)
あえて言うなら臙脂色とか似合いそうかなぁなんて思いま す ^^

★貴方の心の色は?

え?今の色ですか?UVER色です←w
そうですね、今ならピンクとかそんな感じで!
普段はくすんだ色をしてますね多分^^
灰色とか雨が降りそうな空の色とか(・∀・)

★最後に貴方が回す人にのイメージカラーをつけてください。

森永ミルコ…緑、まうごとなき緑

クロム君…紫!むらさき!パープル!

青葉海斗…むぅ何色かしら…若草色とか、淡い春色みたいな感じ!










わああああ更新してあると思ったら下書き保存のままでした…!!
3日以内に答えてないので罰ゲームしないといけないですよねgtbr
何したらよいでしょう(゜Д゜)
春休み中に何か絵描いて写メって載っけるくらいでいいですか(←罰ゲームじゃないw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 13:31:22
コメント(0) | コメントを書く
[バトン・占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X