087076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.21
XML
カテゴリ:学校・勉強
誕生日祝ってくれたみんなありがとう(´;ω;`)
朝起きたら(AM04:30起床^^)こんなにメ-ルいっぱい来てるとは思わなかったよ~

森永さんのめ-るが一番面白かったv
プロテイン☆






はいっ!
本日誕生日のわたくし,18歳になりました!

朝は車でVIP登校したんだけどね(笑),ラジオでUVERworldのcore ability studioへ集合!のCMやってたのを聞けてね,朝からいい日だなぁって思ってたのですよ(´∀`)

学校じゃ,朝から色んな人とハグしたよ(´v`)
みんなやわらかいなあ笑

18禁解禁です
R18コ-ナ-に堂々と入れます
オークションも堂々と落札することができます
軽く立派な大人だぜっ☆


お昼休みにどれほど∞の皆様から誕生日プレゼント頂いちゃいました!
正直完璧に忘れてたのでサプライズだったよ!
アヒル枕(?)と髑髏+冠のA4サイズ袋を頂いちゃいました(*´∀`*)

アヒル枕大きすぎてどうしようかと思った^^
しかしこれも愛ゆえだと信じてます(・∀・)
今日はコイツと一緒に寝るよ^^
…もちろん値札は外してね★彡(店員さんKYすぎる☆/(^O^)\)

袋は黒地に白髑髏とピンク冠が私らしいと言って選んでくれたそうです!
が…私のキャラじゃない気がするぞ(´∀`)
(((わたし、どんないめーじもたれてたんだ…)))
しかし折角なのでガンガン使います◎
お化粧品にしようかと迷ったらしいですが,マスカラかラインかでもめたらしいです
いまいち私分からないのよ^^;
この調子だと大学生になってもすっぴんかもしれない(´∀`)


アヒルがあまりに大きかったものだから部活ジャージ入れてる鞄から頭飛び出ててバッコリ目立ったよ!
すれ違う生徒の皆さんの視線集めまくり☆




そして@部室
扉をガラガラ-っと開くと

「♪ハッピバ-スディトゥ-ユ-
ハッピバ-スディトゥ-ユ-
ハッピバースディ!ディア**ちゃ-ん
ハッピ バ-スディ トゥ-ユ-♪
誕生日おめでとう(ございます)~!!!」

バースデーソングと言う素敵な贈り物…!!


みんなみんな,優しいんだから…(´;ω;`)ぶわっ
黒月は嬉しすぎて心の中で滝の涙です
号泣してます(´;ω;`)ぶわわっ


そして部活してね,試合前だから調整だから時間あったので先生に英作文教えて貰いました(´∀`)

練習終わってからもちょびっとやりました
英語は好きだけど文法嫌い。
だけど英語は好き。
なので頑張って習得したいな。
受験英語は果たして会話に役立つのかさぱ-りです(・ω・`)


教えてもらってる間に母上から何回も電話掛かってきて何かと思ったら
「鰻屋さん全滅(定休日)だったから,夕飯お寿司でいい?」
…・・・メ-ルで済む内容じゃないか(´∀`)


最後,帰り際に陸部女子からお菓子のオレオを更に頂いてしまった!!
みんな優しすぎる(´;ω;`)
みんな私の嫁になっちゃえよ(´;ω;`)



体積の増えた荷物と共に虫と闘いながら帰宅。
夕飯はグリコーゲンローディングの為にパスタにしてもらいました
揚げ物もあったけど我慢した(・ω・`)
ケーキも試合前だから今度にしてって言ったから,家では誕生日って感じしなかったなぁ。
誕生日は年に一回くるけどインターハイはどう足掻いても今年が最後だもんね。



こんな祝って貰える誕生日は多分高校生活の中だけじゃないかなぁ(´ω`)
うん、めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)ぼろぼろ

とにかく素敵な誕生日でした!!
みんなみんなありがと-う\(^O^)/!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.30 22:28:14
コメント(0) | コメントを書く
[学校・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X