087078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近帰りの自転車漕いでると,確実にナウシカの名曲が頭の中に流れてきます

ゆぱさまあぁぁぁ!!!



ジブリは紅の豚とかラピュタとか魔女の宅急便とかトトロとか,初期の作品のほうが好きです

夢だけど-! 夢じゃなかった-!

40秒で用意しな!

名シーンがいっぱい(*´∀`*)
あと耳をすませば!


最近のでも千と千尋の神隠しは好き
ハウルもいいけど,同じ魔法なら魔女の宅急便のほうが上回ってる,私の中では!


でも宮崎駿作品で一番好きなのはカリオストロの城(*´∀`*)







***

今日はおっそろしい夢を見ました
起きてからしばらく動けなかった…
ら,チャイム鳴り終わってから教室に到着しましたorz
まぁいいさヽ(´ー`)ノ
出席はしているヽ(´ー`)ノ

小学校1年生から,欠席 は してないよ-
遅刻早退は結構してるけど(笑)




担任の先生頑張ってくれたお陰で一昨日完成した劇の脚本がもうクラス分できました。
先生素晴らしい…!!
何よりも印刷と言ういっちばん単調でめんどうな作業をあっと言う間に…!!!
こういう先生だから人気あるんだよね(´∀`)


夏休み頑張ろうと思いました!





そして何気に今週で確実に部活動引退です
さみしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 23:28:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X