086893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.10
XML

129

カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっ、1週間で5kg痩せた…っ^^;;;;;
今までどんだけ頑張ってもこんなことなかった…!!!


体育の先生にはリバウンドに気をつけやぁと言われました…。
わぁお。。。
痩せたねーって言われるのが嬉しいので食欲が戻るのが怖いです。
本気で恐怖^^;;;;




打ち上げ日時決定ーきらきら
したみたいですけど、まさかのバイキングー!!!!
どうしよう…。
食べたいけど、美味しいよって聞いたけど、食べたいけど、わああっ(´;ω;`)
しかもお財布に優しくないよー失恋
行くけど!
多分行くけど!
なにがなんでも行くけど!(何このやる気^^)

目標設定はアドレスを聞く!
ちょっとでもお喋りする!





***


明日はもうちょっと早く登校しますっ!
じゃないと席が無くなる(´;ω;`)
私の特等席…!!!

挨拶はちょっと出来るようになったから、次はお喋りする…っ!!!
周りに人がいると変に緊張します。
一対一だとそこまでじゃないんだけどなぁ(多分目の前の事にいっぱいいっぱいになるんだと思う/自己分析)

髪型のバリエーションが底を付きそうです(;∀;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 22:07:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X