087075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.19
XML

120

カテゴリ:カテゴリ未分類
体育の時間に宇宙と交信してました黒月ですこんばんは!
ただ、ぼ―――っとして、指をくるくる回してただけなんですけどね!
端から見たら何あの人大丈夫?って感じの光景だったのでしょう…。
言われて気が付いたよ、自分おかしいよKICHIGAIだよ。


それからまたぼ――っとしてたら、顔怖いって言われました^^
無表情怖くてすみませ…っ;;;;


更に制服に着替えた後は襟が折れ曲がって、項を強調してしまったらしいです。
今日は呆けすぎた感じが、かわいそうな感じにしか感じられません。
痛い仔マンセー\(^O^)/←←←

…ちょっと正気になろうか私は^^








台風来てるから早く帰れーって命令が学校から出てたので4時半には下校だったんですけど、父上の仕事終わるの待ってなきゃ帰れなかったので結局家に着いたのは7時半でした(・∀・)
結局私の住んでるとこには影響ゼロでスルーしそうです。


雨だったので車でVIP登校(笑)の仔が多くて、待ってる間小一時間程ガールズトークしてました(・∀・)
最近ピンクピンクした話題ばっかりだな…。
近くにちょっとロマンチック過ぎる仔がいるので、暴走をいかにして止めるかが今後の課題の1つになりそうです(-ω-)


いけない、いけない…。
このままいくとニヒリズムだ。
ニヒリズムはテロリズムになる…!!!!
ナロードニキみたいな暴走してしまう…!!!

最近やっと世界史が楽しくなってきました(´∀`)
もっと早くこの楽しさに気付けてたら良かったのに!!!


明日は模試です…orz
黒月ベリーは憂鬱ヽ(´ー`)ノ←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 23:52:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X