086893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この単語は友達に借りた最遊記のゲームで知りました(・∀・)



明らかにモロバレな事態に「牽制になっていいんじゃない?」って言われました^^;
「黒月は私の物なのに」とも言われました
Oh…ヽ(´ー`)ノ
牽制…けんせい…orz

怒んないといけないなと思ってたのに本人休んでるし;


でもまぁ,今は受験勉強が一番だからすぐに忘れてくれると思います



ポジティブ!

泣かれちゃ困る

前向き!






***

体育でテニスが始まりました。
国公立の現代文の問題は面白かったです。
久しぶりにテレビ見ました。
私の周りはKYばっかです/(^O^)\
きっと私もKYなんだろう な…^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.03 21:51:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X