087074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひばつなおんりおつかれさまでした

世界を超える5人組バンドは学園祭…、お疲れ様でした…





お金と時間と余裕があったらわたしもいきたかったよーぐすん
ひばつなおんりは五次入場とかまであったみたいで、すごい人だったそうですね
凄まじい!ひばつなぱわー*^^*

おたくですこんばんは



学園祭のほうは…、残念です
純粋に好きな人のほうが絶対いっぱいいるのにな。
どっちにもモヤモヤしたものが残っちゃうじゃない(;_;)
悲しいです
こんなのカナシじゃない








***

ところで、ね、昨日の私の更新記事、全部に食べ物写メってどういうことよ^p^
今日は三食ともクリームシチューでした^^
朝昼晩クリームシチュー^^
好きだけど…、好きだけど…!!


無性に携帯サイト作りたくなってきました
どこで作るのが一番いいんだろ(´p`)??
でもタグとかめんd(略
何より受験生でしたそうでした\(^O^)/☆


大人リボ様の声がオレンジ卿って聞いたんですけど録画失敗してんだけど…!!
ようつべさん頼ろう(・ω・)
core abilityはニコ動さん頼ります
髭触角ネタ聞きたひ(´ω`)…!!!
酢花゜の声も聞きたひ…!!!


…ちょっとだらしがないよ黒月ベリー^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 02:30:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X